【JPBA 経営理念】
「経営力教育」で豊かな社会を共に創る

ご卒業、おめでとうございます!

6カ月間、集中して自分と向き合い、お客様のことを考え、組織を作り、会社経営の勉強を学んできた卒業生のあなたに、まずは「ご卒業おめでとうございます」と言わせてください。

会社の社長として忙しい方、数ヶ月間という短い期間でしたが、どのような時間をすごしましたでしょうか。

あなたの理念を軸に、JPBAが提唱しているPBFⓇや自律型人材を育成する組織設計をみっちり勉強し、様々な経験を積み上げてこられたと思います。

そして、これを一時の体験で終わらせることなく、今後も続けていく必要があります。

「質実剛健」

真面目で誠実に、心強くしっかりと、ビジネスや経営の原理原則を実践し、目の前のお客様(ペルソナ)の幸せに貢献しながら、
これからも、私たちと共に「豊かな社会づくり」を目指していけたら嬉しいです。

入会要件

1)JPBAカリキュラムを卒業し1週間以内であること ※ 卒業して1週間以降の入会はできません
2)顧客に貢献するビジネスを行い、顧客、自社、自分、社会を豊かにしたい方であること

以上2点が入会要件となります。

JPBA経営者倶楽部は「卒業生」だけの特典です。

人は「環境」で変わります。JPBAでは「卒業された直後」の今だからこそ、継続して起業家→事業家→経営者→組織構築へとステップアップできる環境、コミュニティをご用意しました。今のあなたの解決したい課題や問題、叶えたい目標のステージに合わせてお選びください。

≪こんな方にオススメです!≫

【Aコース】もっと成長したいグングン経営者タイプ

現役経営者であるJPBA顧問があなた専任のコンサルタントとしてビジネスを24時間サポート。
マンツーマンでの月2回の個別指導、月1回の経営勉強会、24時間チャットサポートなどビジネスを加速させてたいあなたにお勧めです。

・個別に相談してビジネスを大きくしたい。
・グループでも勉強したい。
・より深く経営を学びたい。
・会社を法人化していきたい。

短期間での売上アップ、コスト削減、仕組み化、コーチングなど、柔軟にご相談にのります。

【Bコース】みんなでワイワイ経営者タイプ

現役経営者であるJPBA顧問による月1回の個別指導、月1回の経営勉強会、24時間チャットサポートを開催します。

・これまでのように、グループでビジネスの勉強をしたい。
・卒業生みんなのビジネスの話も聞きたい。
・まだ出来ていない部分を復習して勉強したい。
・仲間といっしょにビジネスがしたい。

受講で教えてきた内容を重点に、皆さんの課題をいっしょに解決していきます。

【Cコース】自主学習経営者タイプ

JPBA在校中に利用した生徒専用ページを継続してお使いいただけます。
常に最新のスライドや授業動画が随時更新されます。

・今後も自分のペースで学びたい。
・忘れてしまったときに思い出したい。
・最新情報を知りたい。

見られなかった過去の動画コンテンツ、追加されていく最新の動画コンテンツを視聴できます。

【プラン変更手続きの方法】

プラン変更をご希望の場合は、下記フォームよりお申込ください。
https://support-jp.com/p/r/TcD6mNJ7

※新プランでの再契約が必要となります。新プランでの再契約を確認後、旧プランの支払を停止させていただきます。


<人事・組織設計コース 卒業者限定>


4つのプランよりお選びください。



【退会手続き】

ご契約期間はお支払日より1ヶ月単位の自動更新となります。
ご退会を希望の際は、退会希望日の1ヶ月前までに、下記フォームよりお手続きください。
https://support-jp.com/p/r/C6vdSAIO

<退会にあたっての注意>

JPBA経営者倶楽部の退会後は、原則再入会ができません。
新規コースへご入学、または新規コースへ進級された方に限り再入会が可能です。
ご不明な点がございましたら、各担当講師、または事務局までご連絡ください。

page