目標は高く描くもの

高単価&セールス講師の所司です。

東京本講座2期も早いもので
3回目となりました。

新年一発目として
卒業までの目標を各自決めていただきました。

ここでは伏せさせていただきますが

目標を決める時
多くの人が、今のままでいくとという考え方で
決めようとしますが

目標とは
できるかどうかわからないけど
高く設定することが大事になってきます。

そうしないと
明るい未来は描けません。

お金もないし
人脈もないし
実績もないし

 

今、現状どんなに大変でもどんな状況でも
自分を信じなければなりません。

そのためには必要な質問は

「本当は、自分はどうしたいのか?」

 

ぜひ、みなさんもご自身の目標を決めてください

The following two tabs change content below.
JPBA認定講師商品設計&セールスアドバイザー 1984年生まれ。北海道浦河出身。東証1部上場の電子顕微鏡メーカーにて、日本人で初めてフェラーリをデザインした方の設計責任者を経験。新規開発及び設計に従事(特許1件あり)。 2006年、地元である北海道浦河の過疎化を目の当たりにして、この現状をどうにかしたいと考え、地域の活性化とデザインとの組み合わせで地方活性を模索し、2015年、「地方の活性化」を理念にワンズラインを設立。代表に就任。同年、デザインスクール事業を開始。 2018年、地方をもっと活性化するために「地方を世界へ」をコンセプトに「ワンズライン合同会社」を設立。地域の魅力を世界に届けるためにWebブランディング事業を開始。 現在は個人の理念である「地域社会の発展」に貢献するためにワンズライン合同会社の経営と個人事業主向けに経営コンサルティング事業を行っている。

無料の資料請求はこちら

資料請求フォーム

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加