2018年最後の講座になりました。

商品設計&セールス講師の所司です

 

高単価・高価値 商品設計&セールス習得コース

 

理念・商品・セールスの3つの要素をお伝えるする
講座もあっという間に2期目の2回目になりました。
早いものです。

 

今回は、理念のブラッシュアップと
初対面の方にあっと時に使う自己紹介作成となりました。

 

受講生のみなさんの熱い想いを
カタチにしていく4時間でした。

 

その中で、理念の大切なことは
自分の理念を自分が信じられるかどうかです!

 

自分が信じられなければ
誰にも応援されることはできません。

 

そして、素晴らしいことに
受講生の一人がすでに3人のお客さんに本命商品が
売れたという声もあり、うれしい限りです!

The following two tabs change content below.
アバター
JPBA認定講師商品設計&セールスアドバイザー 1984年生まれ。北海道浦河出身。東証1部上場の電子顕微鏡メーカーにて、日本人で初めてフェラーリをデザインした方の設計責任者を経験。新規開発及び設計に従事(特許1件あり)。 2006年、地元である北海道浦河の過疎化を目の当たりにして、この現状をどうにかしたいと考え、地域の活性化とデザインとの組み合わせで地方活性を模索し、2015年、「地方の活性化」を理念にワンズラインを設立。代表に就任。同年、デザインスクール事業を開始。 2018年、地方をもっと活性化するために「地方を世界へ」をコンセプトに「ワンズライン合同会社」を設立。地域の魅力を世界に届けるためにWebブランディング事業を開始。 現在は個人の理念である「地域社会の発展」に貢献するためにワンズライン合同会社の経営と個人事業主向けに経営コンサルティング事業を行っている。

無料の資料請求はこちら

資料請求フォーム

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加