【残席9名】沖縄12月8日開催 高額商品でも「あなたから買いたい!」とお客様に選ばれる 自分の強み構築セミナー

 

【限定10席】今回は東京からスペシャル講師も参加!

~月収100万円達成率77.8%の秘密を大公開~
頑張っている沖縄の「女性起業家」こそ受けてほしい!

高額商品でも「あなたから買いたい!」と
お客様に選ばれる「自分の強み」
構築セミナー


あなたから買いたい!とお客様に選ばれる
「セルフブランディング」

 

顧客が少なくても困らない
「高単価・高利益商品開発&セールス」

 

必要な方だけにお届けしたいので
限定10名様のご案内です。

12月8日(土)開催お申込みページ
https://jpba20181208.peatix.com/

当日欠席される方、遠方の方はセミナーを収録した
動画を後日お送りいたします。

※東京セミナーでのダイジェスト動画です。


JPBA経営セミナー第1回、第2回ともお陰様で「満員御礼」になりました。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございます。

今回は沖縄にて

高額商品でも「あなたから買いたい!」と
お客様に選ばれる「自分の強み」構築セミナー

を開催します。

「一生懸命ビジネスをしているのに」こんな悩みはありませんか?

✅「こんなに売っているのに何で!?」と思うほど商談が多く、
たくさん売っているつもりだが売上が一向に増えない。儲けが出ない。

✅ただでさえ「安く販売」しているのに
商談すると必ず「
値引き」を迫られる

集客の為のFacebookやインスタで友達申請して
いいね!もついて友達は1000名を超えたが一向に売上が上がらない。

✅他社のHPやSNSを真似してキャンペーンやイベント、
 ブログ投稿をしているが、全くお客からの反応がない。問い合わせがない。

✅集客が苦手で他社とコラボイベントをして集客するも
他社にお客が流れて自分の顧客にならない、結局集客できない。

✅待っていても顧客が来ないので、展示会やブース出展をして
体験会をやるが興味を持たれても成約できない。来店もない

 

多くの人が、それでセミナーや本を読んで行動してみますが、途中で行動が止まったり、なんだか休みなく働いていることになったりしている。それはなぜでしょうか。

それは、「成功する」といわれている断片的な情報、例えば、Facebook集客法や、LINE@集客法、ブログ、商品設計法など、一つ一つの教え自体は正しくて、それらをやってみても、そこに一貫性がなければ、ビジネスは成功しないからです。

なぜなら「経営・ビジネスの仕組み」は「掛け算」、

信用×商品×決済×販売×集客×継続の掛け算の結果だからです。

この体系化した理論を「パーソナルビジネスフレームワーク™(PBF)」として日本パーソナルビジネス協会(JPBA)認定ビジネススクールに提供しています。

【今回のセミナーで学べること】

あなたから買いたい!とお客様に選ばれる
「セルフブランディング」とは

皆さんの周りで、会ったときの印象と、職業を聞いてびっくり!な方っていませんか?

例えば、
髪もボサボサな肌も荒れた方なんだけど、美容の仕事しています、って言われた、とか。
短パンTシャツでチャラい雰囲気なのに、講師業していた、とか。
お腹出てる方なのに、スポーツインストラクターだった、とか(笑)

ん?という違和感がある人。

これ、「セルフブランディング」に失敗しています。

「セルフブランディング」とは、
「〇〇と言えばあなた」と言われること、認識されること。

服を買いに行くのに、トヨタ行かないですよね?
車買おうと思って、ユニクロ行かないですよね?

それは、あなたの中に、
リーズナブルな服ならユニクロ、
燃費の良い車ならトヨタ、 と認識があるからです。

だからこそ、あなた自身が、
「○○ならあなた!」と認識されることで、
必要とするお客様自らが来て選んでくれる
あなたを選んだ自分に満足して帰っていく。

○○ならあなたがいい! というお客様が、
集客しなくても自然と集まり、
高くても売れるから売上も上がる。
そんな好循環をつくるのが 「セルフブランディング」です。

 

顧客が少なくても困らない
「高単価・高利益商品開発&セールス」とは

 

高単価・高利益商品開発とは
価格が高くても「買いたい」と言ってもらえる「顧客の生活や人生を変えるほどの付加価値がある商品」を開発することで他社製品より価格が多少高くても自信を持ってセールスができるようになります。ネーミングや内容、価格設定を工夫し「お客様が欲しい商品」を創ることができれば、お客様から「欲しい」と言われるようになります。

セールスの定義
本来のセールスとは「押し売り」や「お客を口説く」行為ではありません。
「買ってください」とこちらから提案するのではなく、お客様の「欲しいもの」を明確にしてお客様から「買わせてください」と言っていただけることが本来の「セールス」です。

この二つを習得することで「同じ客数」でも「売上、利益が2倍、5倍、10倍」になることは珍しくありません。実際に月収100万円を達成した受講生は例外なくこの「高単価商品&セールス」を身につけています。

 

<JPBA認定講師>

創業38年 近光インテリア 安次嶺 実奈子の実例

創業38年のカーテン事業を受け継いだ時、
集客や売上アップが困難な状況に直面。

今回ご紹介する「PBFメソッド」を学んだ結果、
わずか5か月で売上が5倍を達成。

ビジネスもなにもわからなかった私が家族でやってきた創業38年のカーテン事業を受け継いだ時、本当に困りました。リピーターの顧客はいたものの、既存客へのアプローチをしておらず、利益計算が30年前のままで、安く数を売るという販売方法で充分な利益が得られていなかったため、休まず、一生懸命働けば売り上げが上がると思っていました。

それでもうまくいかず、困り果て行き着いたのがJPBAのPBFカリキュラムでした。

 これらを実施することで、家族との時間を確保することができ、リフレッシュでき仕事に集中することができるようになりました。そして、今では完全予約制のみの「顧客から選ばれるお店」作りを実践できるようになりました。


 

<スペシャル講師>
JPBA認定講師 三間瞳(みまひとみ)の実例

今回の沖縄セミナーのためだけに東京から来沖していただきます。

「自分の強み」に気づき、最大限生かした結果、
「差別化が難しい」と言われる異業種交流会を主催。
広告費ゼロで7回開催中、7回をすべて連続満員御礼で開催。

また、今回東京から講師として登壇するブランディング集客の専門家の講師三間も、自分の「強み」を生かさないまま、「何か違う」という感覚で翻訳業務の仕事をしていました。「スキルとしてできること」と「才能で自然にできる、持ち味がいかされる」ものが全く違う、という新たな視点を得て、自分でも気づいていなかった「人と人を繋ぐ才能」を生かした、「経営者コミュニティ」での交流会イベントを、一般より高価格帯であるにも関わらず、広告費ゼロで7回開催中、7回をすべて連続満員御礼で開催。理念策定とそれをどう魅せるか、というブランディングで、直接の知り合いでもない人が、Facebookの投稿をみただけで、「これは私のためのイベント」と思って参加してくれる交流会となりました。

 

 

我々、講師2人の事例も、何か一つだけをやっただけではなく、「経営の仕組み化」である「ビジネスの掛け算(PBF)」を意識した取り組みを行ったことが成功の要因です。

 

もし、あなたのビジネスが、信用×商品×決済×販売×集客×継続の、どこかに欠けているとしたら、もしくは、どこかに不足があるとしたら、

その不足を充足させることで、間違いなく今よりも労働時間を減らして、売上を上げることが可能となります。

 

一人起業家、個人事業主が受講しているJPBAのカリキュラムは
「月収100万円達成率77.8%」の実績があります。

最短でビジネスを軌道に乗せる仕組みの基本を「JPBA認定ビジネススクール」で提供しています。沖縄から青森までこのJPBAのPBFカリキュラムを6か月以内にマスターした卒業生の月収100万円達成率は77.8%となっています。

東京の卒業生の中には月商1000万円越え、500万円越えの女性起業家もいらっしゃいます。
しかし、顧客数が倍になったわけでも広告費を倍にした訳でもありません。
きっちりと「ビジネス全体の仕組み化」を行うことで掛け算が機能し、少しの変化でも売上が爆発的に伸びる実践を行っただけです。

あなたの問題解決手段は、

「高い価値の商品を創る」高単価商品を
いつでも販売できるように用意すること

「何のために、誰のためにビジネスをしているのか」
という理念を明確にすること

この2点を徹底的に考え抜いて実践することにより

「セールスの押し売り」ではなくお客様から

「あなたから買いたいです!」

そう言ってもらえるような
セールスができる。

その相乗効果が売上アップにつながるのです。

【受講者の実績】 

受講7日で「単価120万円」を販売できた理由は?

JPBAカリキュラムを提供している「ミリオンビジネスアカデミー様」からいただいた事例を掲載いたします。
http://million-business.academy/client/

事例1 美容整体サロン

美容整骨ティアレ
エステティシャン
砂川 香織 様

  • 収入がスクールに通い始めて7倍にアップしました!
    ※2か月目で収入アップ5倍、収入アップ3か月目で7倍を達成



事例2 整理収納アドバイザー・スクール運営

家と心の整理収納アドバイザー
パン教室・整理収納スクール主宰
もりかど あゆみ 様

  • 月収5~6万円しか稼げず、自分自身への学びに投資をすると赤字の状況で、本当に苦く、何のために起業したんだろうって思っていました。

  • 単価2000円で今までサービスを提供しても売れなかったのが入校1週間で単価10万円の12か月契約が取れ、120万円の売上を手に入れることができました。

上記はJPBAが6か月カリキュラムを提供している
月収100万円達成率77.8%の
一人起業家のための経営スクール

ミリオンビジネスアカデミー様の
実績です。

その他の卒業生実績
http://million-business.academy/client/

中小企業庁「創業者支援事業者」認定校
県認定 経営革新計画  認定事業(承認番号 第288号)

 

いかがでしたでしょうか。

このようにビジネスの初期の段階ではビジネスの基礎となる「理念と高単価セールス」は必須のスキルです。
今回はその中でも最短で結果がでやすい

顧客から選ばれる
セルフブランディング

収益に直結する
高単価・高利益の商品開発&セールス

2つの要素を現役の事業者、経営者である
JPBA認定講師が使える経営スキルを
さらにブラッシュアップし

年商3000万円を突破できる

「セルフブランディングと」
「高単価・高利益の商品開発&セールス」


それらの仕組み構築する方法をお伝えします。

開催概要

【開催日時】
2018年12月8日(土) 14:00 – 16:30
※13時45分開場

【場所】
レンタルスペース シナジールーム
沖縄県中頭郡中城村南上原1007・3F

【地図】
https://www.synergy-room.com/%E4%B8%AD%E5%9F%8E/

【内容】

<第1部>
情報発信の「質」で差別化できる
セルフブランディング構築

講師
JPBA認定 理念設計 ブランディングアドバイザー講師
Cross the World株式会社 代表 三間 瞳

<第2部>

同じ客数でも来月から売上が一瞬で変わる
高単価&高リピート商品開発とセールス手法

講師
JPBA認定 パーソナルビジネス経営アドバイザー講師
近光インテリア代表 安次嶺実奈子

<第3部>

JPBAの活動報告
カリキュラムご案内

【受講料】

受講料:5400円(税込)

【申込方法】
以下のURLからお申込みください。

お申込みページ
https://jpba20181208.peatix.com/

____________

※会場参加ができない方は収録した
セミナー動画をお送りします。

※動画機材トラブルにより収録できなかった場合は
会場参加者を除くチケット購入者にご返金させていただきます。

※申込者都合のキャンセル・ご返金は開催日より
7日前までの受付となります。予めご了承ください。

【特典】
1部・2部 セミナー収録動画

【主催者】

独立起業から法人経営まで
すべての人に「経営者マインド」と「経営スキル」を提供し
ビジネスを通じて豊かな人生を提供する。

一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会
https://jpb.or.jp

 

講師プロフィール

JPBA認定 理念設計アドバイザー講師
Cross the World株式会社 代表取締役 三間 瞳

Cross the World株式会社 代表。
1983年生まれ。青森県出身。一橋大学卒業。 学生時代のNY留学経験と、国際交渉コンペティション参加の実力から「英語交渉」の分野での活躍の
場を求め、ベンチャーIT企業、一部上場のITゲーム会社の法務部門にて、

そのスピードと正確性、その問題把握力で、期間内の達成不可能と言われたクロスカルチャー型プロジェクトの完遂の功績から社長賞を受賞するなど国際法務部門の人材としてのキャリアを積む。

その後、「英語交渉」の分野のスキルを元に起業を志し、なにより、自分自身がより活かされ社会に貢献する道があるはずと思い、退職するものの、そこから自分の事業の組み立てに苦戦する。

軸のある経営に軌道修正ができたのは、親川政明氏に師事したことから得た、「才能」発掘と「理念」策定がきっかけ。

「人と人を繋ぎ、多様性を認め合う社会を創る」
を理念に、

・日本と世界、法律とビジネスを繋ぐ活動として、英語交渉サポート事業
https://www.cross-the-world.info

・人と人を繋ぐ活動として、
「First L Class」-本物と本物を繋ぐ経営者コミュニティ-運営事業
http://www.firstlclass.com

を行いながら、自身の才能たる、「人の才能を見つける力」を活かし、理念策定サポートと、自身が得たその過程を人に伝承すべく同社団法人の理念設計アドバイザーに就任。

JPBA認定 パーソナルビジネス経営アドバイザー講師
デザインカーテン専門店 近光インテリア 代表 安次嶺 実奈子

デザインカーテン専門店 近光インテリア 代表
1980年生まれ 沖縄県西原町出身。沖縄キリスト教短期大学 保育科卒業。
県内、県外で保育士としてのキャリアを積んでいたところに、父親の病気発覚し、事業を引き継いだ母の助けになりたいと、創業38年の(有)近光インテリアに入社。営業経験が殆どない中、接客・販売担当になるも、お金のブロックと「安くすれば売れる」との誤解から、高い商品を選んだお客様に対して、あえて安い商品を提案をするなど、低価格で数を売らないとならない状況から赤字が続く。倒産寸前の経営難に陥っていたところに、親川政明氏に師事することを決意。
経営再建にあたり、JPBAでも採用している経営戦略手順を実施。理念設計から始め、自分の在り方・お客様への貢献について軸を固めたところ、それを指針に高単価商品を設計でき、自然と自身のお金のブロックもなくなり、本当にお客様が求めている商品を高価格でも提供できるようになる。そこから、わずか5ヶ月で、それまでの5倍の売上を達成し、経営のV字回復に成功。その後も継続的に右肩上がりの成長を続けている。自身の経営のV字回復の体験から得た、「ビジネスを成功するのに、一番早いのはできる人に相談・真似すること。言われたことを決断し、素直に実行すること。」の教訓から、多くの経営者にもより豊かに生きるチャンスがあることを伝えるべく、JPBAに参画。

【自社事業】
デザインカーテン専門店
近光インテリア
http://www.design-curtain.jp/

The following two tabs change content below.

三間 瞳

JPBA認定講師 三間瞳(みまひとみ) 「Cross the World株式会社 代表。 1983年生まれ。青森県出身。一橋大学卒業。 学生時代のNY留学経験と、国際交渉コンペティション参加の実力から「英語交渉」の分野での活躍の 場を求め、ベンチャーIT企業、一部上場のITゲーム会社の法務部門にて、 そのスピードと正確性、その問題把握力で、期間内の達成不可能と言われたクロスカルチャー型プロジェクトの完遂の功績から社長賞を受賞するなど国際法務部門の人材としてのキャリアを積む。 その後、「英語交渉」の分野のスキルを元に起業を志し、なにより、自分自身がより活かされ社会に貢献する道があるはずと思い、退職するものの、そこから自分の事業の組み立てに苦戦する。 軸のある経営に軌道修正ができたのは、親川政明氏に師事したことから得た、「才能」発掘と「理念」策定がきっかけ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

無料の資料請求はこちら

資料請求フォーム

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加