最高額 売上月商800万達成!!

・安次嶺 実奈子 経営コラム

JPBAパーソナルビジネスコーチの安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)です。

今日は、卒業生の「JPBA経営者倶楽部」継続コースの日でした。

なんと、うれしいご報告!!

5月の売上が、今までで最高額の800万円を達成されました!!

おめでとうございます!!!

「先月どうでしたか?」

「実は、5月の売上げを計算してみたら、こんなに売上がありました(笑)」

 

彼女は私と同じママ経営者で、子育てと仕事と両立することの大変さを、経験しています。

「何でも、みなこさんに相談しよう♪」とルンルンで来てくださったと聞き、私もすごく嬉しかったです。

 

まだまだ、改善の余地はありますので、もっと結果が出てくるでしょう。

 

これまでは、売上ベースで年間、月間を立てている所を、これからは「利益」ベースに見方を変えて、作戦の練り直しをしましょうということになりました。

 

そこをしっかり計算できれば、そこに必要な売上が出てきますよね。

 

現実を把握して、それから対策を練ると前に進みやすいと思います。

 

次回は、そこを詳しく詰めていきます♪

 

これからが、益々楽しみです。

 


メルマガ配信中

【経営力で解決】

「5か月で5倍売上を上げたママ社長流!7日間メール講座」

https://my52p.com/p/r/ljuOI7aS


【6月30日開催】保育園も選ばれる時代!!園長先生のための「保育理念」&「保育園経営入門」セミナー

https://wp.me/pa3o7Q-17c


 

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

single