商品設計&セールス講師の所司です
高単価・高価値 商品設計&セールス習得コース
理念・商品・セールスの3つの要素をお伝えるする
講座もあっという間に2期目の2回目になりました。
早いものです。
今回は、理念のブラッシュアップと
初対面の方にあっと時に使う自己紹介作成となりました。
受講生のみなさんの熱い想いを
カタチにしていく4時間でした。
その中で、理念の大切なことは
自分の理念を自分が信じられるかどうかです!
自分が信じられなければ
誰にも応援されることはできません。
そして、素晴らしいことに
受講生の一人がすでに3人のお客さんに本命商品が
売れたという声もあり、うれしい限りです!
初対面の方にあっと時に使う自己紹介作成となりました。
受講生のみなさんの熱い想いを
カタチにしていく4時間でした。
その中で、理念の大切なことは
自分の理念を自分が信じられるかどうかです!
自分が信じられなければ
誰にも応援されることはできません。
そして、素晴らしいことに
受講生の一人がすでに3人のお客さんに本命商品が
売れたという声もあり、うれしい限りです!