2018年最後の講座になりました。

経営コラム

商品設計&セールス講師の所司です
 
高単価・高価値 商品設計&セールス習得コース
 
理念・商品・セールスの3つの要素をお伝えるする
講座もあっという間に2期目の2回目になりました。
早いものです。
 

今回は、理念のブラッシュアップと
初対面の方にあっと時に使う自己紹介作成となりました。
 
受講生のみなさんの熱い想いを
カタチにしていく4時間でした。
 
その中で、理念の大切なことは
自分の理念を自分が信じられるかどうかです!
 
自分が信じられなければ
誰にも応援されることはできません。
 
そして、素晴らしいことに
受講生の一人がすでに3人のお客さんに本命商品が
売れたという声もあり、うれしい限りです!

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

single