【残り2名】5月29日(金)開催オンラインビジネスアイデア交流会

オンラインビジネスアイデア交流会
参加者のビジネスの未来をみんなで考えてみませんか?

【第1部】withコロナでできるビジネスについて(交流会&ディスカッション)
【第2部】連絡先交換

▼目的
・今後のビジネス展望を考える
・自社のオリジナル商品の展開
・オンラインでつながりを持つ

・参加表明お願いします(当日参加はできません)
 →すでに直接メッセージで参加表明いただいてる方は不要です。
・クローズでやるため、参加者が少ない場合は時間が変動いたします。ご了承ください。
・途中参加退出はもちろんokですが、ウォッチだけはやめてください。

▼対象
・業種業界問わず
・新規名刺交換okな方
・積極的にご参加いただける方

▼内容
・【ツール】zoomを使って2部制で行います。
・ご挨拶と第1部で今後のビジネス展望を考察
・参加者の自己紹介(2-3分/人)
・コロナの影響を受けて、どんなことになりそうか?
・ご自身のビジネスの未来を考えてみたい方

皆さんと話し合いながら、今後の展望やビジネス展開などを
語らいます。お試しでの開催ではありますが、よりよくするためのお話をしましょう。
愚痴や批判、否定はNGで。

ご参加表明をお待ちしております。

 

【日 程】2020年5月29日(金)
【時 間】19:00〜21:00
【受講料】無料/事前予約制
【定 員】6人予定(申し込み順)
【登壇者】JPBA認定講師 所司憲和 氏
【ツール】ZOOM(お申し込みの方にURLをお知らせします)

【特 典】収録 動画プレゼント!

【申込方法】以下のURLからお申込みください。
https://everevo.com/event/54798

The following two tabs change content below.
アバター
JPBA認定講師商品設計&セールスアドバイザー 1984年生まれ。北海道浦河出身。東証1部上場の電子顕微鏡メーカーにて、日本人で初めてフェラーリをデザインした方の設計責任者を経験。新規開発及び設計に従事(特許1件あり)。 2006年、地元である北海道浦河の過疎化を目の当たりにして、この現状をどうにかしたいと考え、地域の活性化とデザインとの組み合わせで地方活性を模索し、2015年、「地方の活性化」を理念にワンズラインを設立。代表に就任。同年、デザインスクール事業を開始。 2018年、地方をもっと活性化するために「地方を世界へ」をコンセプトに「ワンズライン合同会社」を設立。地域の魅力を世界に届けるためにWebブランディング事業を開始。 現在は個人の理念である「地域社会の発展」に貢献するためにワンズライン合同会社の経営と個人事業主向けに経営コンサルティング事業を行っている。

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加

LINE@、メルマガにて次回の講座情報や
経営コラム記事の更新をお知らせします。


友だち追加

経営力1Day講習はこちら

講座に参加する!