3ヶ月でビジネス経験ゼロから ようやく長年の夢のセミナー開催へ!

3ヶ月でビジネス経験ゼロから
ようやく長年の夢のセミナー開催へ!

受講3ヶ月で、事業の基礎が固まりセミナーにお客様から問い合わせが入るように。長年学んできた「食」を事業として形にしていく過程で、「理念」が腹落ちし、経営者としての自覚や覚悟も出て、セミナー開催と食を提供するカフェも同時に開始できるようになりました。

”笑顔と活力あふれる女性を増やそう”
食と生活環境改善アドバイザー
田場 成子  様

【Facebook】 https://www.facebook.com/profile.php?id=100008068998189

スクール受講のご感想

・主に職について学んで自分や家族が健康を取り戻せたので、その内容を健康で悩んでいる人々に提供したいと考えたが、セミナー代や交通費等を考えるときちんとお金をいただいて提供をしたいと思った。
・ビジネス経験がなくスタートするのに自信がなかったので、プロの方から学ぶ必要性を感じたので研修を受けることにした。
・研修で学んだことはプロとしてお金をきちんと受け取ることへの心の持ち方、事業として成り立たせるために何を用意したら良いのかお金の受け取り方等、細かい事、大切で重要なことを学んだ。
・実績としてはまだほんの少しだけど、スタートできた事は嬉しい。
・ビジネスをスタートできたがまだまだ経営者としての自覚が足りていないが、以前に比べては良くなっていると思う。(ベビーステップの成長)
・パソコンが使えまかったり、色々トラブル続きであったが、どうにか卒業できるまで引き上げてくれて有難うございました。
・話をしている中で考えがまとまってきたりさすがだなぁとお、おいます。
・きちんと高収益を上げるビジネスをしていきたいと本気で考えている人に社会に自分の商品で貢献したいと思っている人に、JPBAはオススメです。
・JPBAの理念とカリキュラムがきちんとしている。
・講師が厳しいけど、引き上げて指導してくれる。

スクール受講ご感想動画

担当講師より

田場さんは、ご自身の体調不良から真剣に「健康」について向き合い、たくさんの自己投資をしながら、「食」のみならず、「生活環境」の重要性にまで気づき、ご自身とご家族の健康を取り戻す経験から、今度は、それを社会に還元し、世の中の「認知症」問題に課題意識を持つ中で、本人としても「そろそろ『ビジネス』の知識が必要だ」とは思っていたようです。
今回、JPBAを受講することが決まり、理念を作成する過程で、「なぜ、そこまで、”食”を通してビジネスをしたいのか」についての、根源的な自身の想いに気づかれ、そこからどんどん努力されて、顔つきが変わり、そこから、思いがけない、カフェでの食事提供のお話やセミナー開催のお話など、周りから事業化を求められることが立て続けに起こったようです。
結果、3ヵ月経たないうちに自身のこだわりの「食」を提供するカフェという活動拠点を持ち、合わせて「食」に関するセミナーを開催すれば、お客様から次はいつか、と聞かれるぐらい、田場さんのセミナーや講座が社会に必要とされるステージまで素晴らしくステップアップを遂げたと思います。あっという間の3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!今後ともよろしくお願いします。
担当講師:三間瞳

直筆アンケート

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加

無料の資料請求はこちら

資料請求フォーム