受講後、288万円の法人契約を受注

受講後、288万円の法人契約を受注。
デザイナーからブランディングコンサルとして活躍され、
新しいプロジェクトも発起

C-OILING代表
職人ラボラトリー代表
大後裕子様

C-OILING
【公式サイト】http://c-oiling.com/
【Facebook】 https://www.facebook.com/profile.php?id=100008068998189

職人ラボラトリー
【公式サイト】http://shokunin-laboratory.com/

スクール受講のご感想

・デザイナーで請け負うだけでの仕事の現状を脱却したくて今後のビジネスの方法を学びたくて講座をうけました。
・自分が今できることでビジネスを考えてしまっていたが、人のために本当にやりたいことを深く掘り下げ、ビジネスの形に落とし込むができた。
・人に自分のやりたいビジネスを説明した時に、わかりやすく賛同してもらえるようになりました。また、説明している自分も本当にこれがやりたいんだなと思いながら、自信をもってはなせるようになりました。
・あり方、やり方、両方を教えていただいてありがとうございました。

スクール受講ご感想動画

担当講師より

大後さんは全てにおいて、真面目に取り組んでました。
ただ、デザイナーからコンサルタントへ肩書を変えることには、とてもブロックがあってご自身の中で、納得するまで多少時間がかかっていたようですが、それでも課題をこなしていって、理念、商品、セールススクリプトを揃えて仕組み化していくことで自信がが少しずつついてきたようにみえました。その中で大後さんの一番の「強み」はやはり、ものづくりへの人一倍の愛情だったと思います!
そして、それを明確にし、方向性をものづくりに関わっている法人に変えたことで、結果も得て、ご自身の仕事への自信にもつながったんだと思います。
法人契約を皮切りに新しいプラットフォームも立ち上げ、益々のご活躍が見られるのは本当に嬉しい限りです。

講師:所司憲和

直筆アンケート

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加

無料の資料請求はこちら

資料請求フォーム