LP_所司憲和

友達が増えるけど、売上が増えない個人事業主のための
あなたのコンテツでビジネスをはじめる方法
7日間無料メール講座

JPBA認定講師 パーソナルビジネス経営コーチ
所司 憲和

\こんな方におすすめです/


受講生の声

受講後、288万円の法人契約を受注された

企業の技術と想いを伝える

oil design代表

ブランディングコンサルタント

大後裕子様

高単価商品が売れるようにマインドがあがり、なにより商品設計をつくる「仕組み」をロジックから学べたのがよかったです。

受講前と比べて、売上が10倍になった

最高の人生を創造する『未来設計図』

clap clap scrap代表/デザイナー

内田はるみ様

単価3,000円でしたが、理念から逆算して商品が作っていくことで、マインドも上がり、質の高いものがお客さんに提供できるようになりました。


やらなきゃよかった

商品に自信が持てず月10万円しか稼げず、ホテルで派遣社員のバイトをして食いつないでいた、必死で食いつなぐ中、何とか現状を打開するために

やれども変わらない現状を変えたいと
いろいろやってみるも何もかわらず

やらなきゃよかったと起業しなきゃよかったと

ホテルでバイトしながら何度思ったか・・・・

自分で言うのもなんですが
「志」を持って起業しました。

でも、現実は目の前の売上がない。

異業種交流会行っても行っても雑務ばかりが増える・・・

挫折がつづく毎日でも諦めきれなかった・・・・

それは地元、北海道の地方活性をしよう!

「地方活性化」したかった気持ち、
「じいちゃん、ばあちゃんを笑顔」にしたかった

世代が変わってもつづく、普通の日常を

そんな気持ちと、
「そもそもの働く理由」を思い出して、
ここから抜け出すために決意したのが、はじまりでした。


決意からの脱却

Web制作事業を開始し
社員一人を迎い入れ

 

はじめは 収入での時給を計算したら
「時給800円!!」
「ホテルより時給安っ」
って社員と二人で笑ってました。

 

しかし、次第に受注も増え
ホテルのバイトからも抜け出せるようになったのですが

 

仕事も増えるけど
単価がやすかったせいで
増えれば増えるほど
苦しくなるという生き地獄

 

そして、仕事につながるかもということで
コミュニティーの雑務も引受け

これまた忙しくしなる
自転車操業まっしぐら
ここでわかったのです。


想いをカタチにすること

今の親川との出会いが
その変わるきっかけでした。

初心に返り、経営を一から学び直すために
今のJPBAの代表理事である親川と出会いました。

 

そして、自分のビジネスが
ビジネスとして仕組み化できないこと
よくわかりました。

そして、一番根本がわかってなかった

それは、理念をカタチにすることが
できてなかったということです。

 

「想い」があっても
それを自分の理念としてカタチにしなければ
自分の行動にも落とし込めないし
ビジネスにも反映することができない

 

親川から学んだことは
理念×仕組み×行動
大きくいうとこの3つ!!

 

それができたことで、わずか2週間で

100万円の法人契約が決まり、
そこからは、法人・個人と
どんどん契約が決まるようになりました。

 

そして、それこそが
あなたのコンテンツすることです。


今すぐ勉強したい方へ

お客さんが困った時に信じて頼られる人になること

それこそが「コンテンツ化」ことだと思っています。

そして、その経営力を身につけるためのフレームが

PBFⓇ(パーソナル・ビジネス・フレーム)という

【 信用 × 商品 × 決済 × 販売 × 集客 × 継続 】

6つの要素の掛け算したものです。

商品に自信が持てず

月10万円しか稼げず

ホテルで派遣社員のバイトをして食いつなぎ

友達が増えるけど、売上が増えず

「起業を後悔した個人事業主」

月134万円で売上を

あげれるようになったのか?

その中でも、一番ビジネスとして効果が出やすい!

「コンテンツ設計」について7日間でまとめてお伝えさせていただきます。


あなたのコンテツでビジネスをはじめる方法
7日無料メール講座

【1日目】コンテンツに大事な3つ

【2日目】あなたのコンテンツを必要としている人を決める

【3日目】お客さんの3つの「ふ」を解決する

【4日目】今の時代だからこそのラインナップの考え方

【5日目】高単価商品は高い価値のものを

【6日目】フロント商品で一番大事なことは?

【7日目】継続商品は、真心商品コンテンツ


自己紹介

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所司 憲和(しょじ のりかず)

ワンズライン合同会社 代表

JPBA認定講師
パーソナルビジネス経営コーチ

友達は増えるけど、売上は増えない。
これまで、たくさんの個人事業主から質問をいただいてきました。

そこでわかったことは、
自分のノウハウや知識、技術など
経験してきたことをコンテンツ化することです。

これは東京だけでなく、
地方でも同じことだと思っております。

結局、どんな場所にいても、ビジネスをやっているなら必要な事は、
理念を明確にし、技術や商品とお客さんをつなぐ仕組みと考え方
が必要だということです。

目先の利益でWeb や広告といった戦術に走る前に、
会社の根本を見直す必要があります。

私と一緒に、地方から世界にいける会社として
経営力を身につけていきましょう。


1984年生まれ。北海道浦河出身 北海道職業能力開発大学校を卒業。

2007年東証1部上場の電子顕微鏡メーカーに就職後、
フェラーリをデザインした奥山清行(Ken Okuyama)の設計責任者を経験。

2015年、「地方の活性化」の想いから、ワンズラインを設立。
デザインスクール事業を開始。

2017年、Web事業を開始。
現在は、【人の成長「つながる」教育を提供し、世代を超えて豊かな日常が続く社会を目指す】を理念に、企業向けに「教育支援」事業を行っている。

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