【えら部掲載、浦添市商工会記事】 浦添市商工会の広報誌に掲載されました(2017年5月10日号)

メディア掲載

浦添市商工会様より広報誌の原稿寄稿の依頼があり、
どのような想いで創業したかを記事にしていただきました。

法人から創業して3年。

この想いを忘れず日々精進していきたいと思います。

以下原文


私は義務教育を受けていません。
厳密に言えば小学校1年生と中学校3年生だけは通学しました。
貧困率の高い沖縄の典型的な母子家庭の中で、
母親はいつも仕事に追われ、毎日カップラーメンを食べて育ちました。

かつての私のような貧困に真っ向から立ち向かい、
収入、時間、心の豊かさ溢れる社会を創造したいという想いで会社を創業いたしました。
「収入格差は情報格差」というポリシーを元に、
情報格差を埋めるべくビジネス教育事業、IT事業を行っています。

現在、中小企業庁「創業支援事業者」の認定を受け、
浦添市様と連携し起業家や経営者様と共にお客様の
「売上アップ」「資金繰り」「労働時間の削減」などの
経営課題の解決に取り組んだ結果、顧客は
全員売上アップを果たしています。

後も経営者様のお役に立てるよう、
気を引き締めて尽力していきたいと思います。

【合同会社ミリオンズ】

設立 平成二十六年
代表 親川 政明

【主な事業】

・ミリオンビジネスアカデミー(個人事業者向け教育)
・スタンドオン(オンライン動画スクールクラウド)
・オフィス親川(中小企業向け経営改善コンサルティング)

【連絡先】
098-943-0198
浦添市産業支援センター結の街5階(506)

【ホームページ】

合同会社ミリオンズ http://millions47.com/

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

single