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【オンライン】限定5名様/2020年11月25日(水)・28日(土)開催!「6つのビジネス戦略」経営セミナー

 

忙しい専門家・事業主の皆様に
「6つのビジネス戦略」をご紹介
信用 × 商品 × 決済 × 販売 × 集客 × 継続
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本当に必要とされている方だけにお伝えしたいので、
限定各5名様のご案内です。

【申し込み方法】
以下のURLからどちらかを選びお申込みください。

1125日(水)19時~2130分 限定5名様

https://everevo.com/event/57188

1128日(土)13時~1530分 限定5名様

https://everevo.com/event/57191

新型コロナウイルスによる営業自粛などで
売上が下がってしまったという企業様のお話も多く聞きました。

今でも不安な想いを抱えている方は
多いのではないでしょうか?

しかし、厳しい状況の中でも、打つ手はあります。

効果の高いビジネス戦略を身につけて、
あなたの事業を伸ばしましょう!

今回のセミナーは、
コロナ禍の中でも売上が900万円上がった
実例をもとにお伝えします。

PBF®(パーソナルビジネスフレームワーク)は、
10名中8名が月収100万円を達成した実績がある確かなメソッドです。

PBF®をマスターして、再現性のある経営を実現しませんか?

 


本セミナーは、
こんな悩みを抱えている方にオススメです!

そろそろ会社の経営を見直したい
まずは売上を上げたい
仕組み化して、売上を自動化したい
セールスに自信がない。でも何が悪いか分からない
お客様は「紹介」で来るので困ってないが
値下げされたり、安く叩かれたりする
価格を上げたいが、客離れが怖い
withコロナでもビジネスを成長させたい



国内・海外の社長が殺到!
専門家・事業主のための経営セミナー

こんにちは。
私は、JPBA(一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会)で
経営コーチを務めます 安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)と申します。
普段は、沖縄から講師活動・企業研修を行っております。

また、沖縄で創業38年の二代目社長として
デザインカーテン専門店を営んでいます。

 

ところであなたのビジネスは
変化しましたか?
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これまでビジネスの中心は、対面でした。

しかし、2020年3月某日。
コロナウィルス(COVID-19)が世界中で広がり、
4月16日「緊急事態宣言」が全都道府県で発令され、
これまでのビジネスの常識が変わってしまいました。

NEWビジネス時代のスタート!

私たちは、前々から計画していたビジネスモデルの変更を実行し、
対面からオンラインにすべて切り替え、
422日には初めてのオンラインセミナーを開催!

緊急事態宣言から6日後でした。

その後、2ヶ月間で900万円の売上を上げることができ、
現在も、セミナーを開催するたびにお問い合わせをいただきます。

お客様も沖縄だけではなく、東京・神奈川・マレーシア・オーストラリア・シンガポールと広い地域からご参加いただけるようになりました。対面開催では考えられなかったことで、凄いことだと実感しています。

 

こんな売上アップを実現できたのは、PBF®(パーソナルビジネスフレームワーク)をマスターし、経営に取り組んで、再現性のあるビジネス戦略を実行したからです。

今回のセミナーでは、私だけでなく10名中8名が月収100万円を達成した実績がある、このPBF®(パーソナルビジネスフレームワーク)についてもお伝えします。

 

こんな売上アップを実現できたのは、PBF®(パーソナルビジネスフレームワーク)をマスターし、経営に取り入れて、再現性のあるビジネス戦略を実行したからです。

今回のセミナーでは、私だけでなく10名中8名が月収100万円を達成した実績がある、このPBF®(パーソナルビジネスフレームワーク)についてもお伝えします


6つのビジネス戦略で
忙しい社長を辞める宣言をする!!

小さな労力で事業を大きくする「6つの掛け算」を知ってください。


ビジネスに必要なのは・・・

1)「経営・ビジネスの仕組み」全体を知ること
2)「戦略の掛け算」で事業を回すこと

経営の仕組みを学ぶために必要な6つの要素を掛け算したものが
PBFⓇ(パーソナル・ビジネス・フレーム)です。

信用 × 商品 × 決済 × 販売 × 集客 × 継続

この6つのビジネス戦略はどれも重要ですが、掛け算することでさらにパワーを発揮します。

JPBAPBF全体図_企業向け

小さな会社や個人事業主が、
厳しい状況でも生き残るためには、

「商品設計」と「セールス(販売)」は必須です。

特に、今回のコロナのように
環境の変化で急激な売上ダウンに陥った場合、
緊急的に見直す必要があります。

よく「集客に困っている」という方がいらっしゃいます。

もちろん、それも大事なことですが、
どんなに集客をしても、
実際に成約をするためには、
売上につなげる「セールス」が必要です。

JPBAでは、セールスの定義を「セールス=売り込み」ではなく、「セールス=お客様に商品の良さを知っていただき、納得してもらう行為」&「説明の機会」と定義しています。

私たちはは、商品をただ売っているわけではありません。
お客様のビジネスの役に立つ、または、助ける必要があります。

ですから、
セールスの「ゴール」とは・・・「商品を売る」ことではなく、
お客様に「あなたからぜひ買いたい」と言ってもらえることです。

そして、そのセールスを何度も何度も成功させるためには、特別な【セールススクリプト(台本)】が必要になってきます。

これは社長だけでなく、社員も使える特別な台本になります。

今回のセミナーではそれもお伝えしたいと思います。


受講生の声をご紹介



今回のセミナーでは、JPBA(一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会)で提供している特別なメソッドをお伝えします。

戦略経営PBF®(パーソナル・ビジネス・フレームワーク)という経営手法を学び、仕組み化と再現性のあるシンプルな経営の法則を、ワークを取り入れ、わかりやすくお伝えします。

まずは、PBF®(パーソナルビジネスフレームワーク)を学ぶとどんなふうに変わるのか、実践された受講生さんの事例をご紹介いたします。

 


受講後6カ月で、過去最高額の
高単価商品を販売に成功


アクア ドライビング スクール
代表 與那嶺 幸博 

與那嶺様はご夫婦でJPBAを受講されました。
PBF®」を学んだ結果、わずか6ヵ月で過去最高額の高単価商品の販売に成功!

現在は、沖縄初の「オンラインドライビングスクール」事業をスタートされ、顧客から選ばれるサービスを展開中です。
「一生使える運転技術で安全・安心・幸せな毎日をサポート」を理念に掲げ、受講生のサポートをされています。

〈ご本人様のコメント〉
・学んでみて、経営がわからない状態で事業をスタートしていたことを改めて実感しました。
・お客様に価値を提供することに意識を向けるようになりました。
・過去最高額の高額商品を販売できるようになりました。
JPBAで学んだセールススクリプト通りに進めることで、お客様から「買いたい」といわれるようになりました。以前は商品の金額を伝えることを躊躇していましたが、もう迷うことはありません!

アクアドライビングスクール様

【公式HPhttps://aqua-driving.okinawa/

 


商品設計・セールスの仕組みを変えて、売上が4倍に!


総合インテリア「マイハウス」
代表 崎原 涼子 

マイハウス様は、「PBFメソッド」を学んだ結果、わずか5ヵ月で売上4倍を達成されました。
オーダー品を扱うお仕事なのに安売りをして数をこなすという悪循環から抜け出し、順調に業績を伸ばされています。また、それまでは広告戦略までは手が回っていませんでしたが、広告の効果も実感されているということです。

〈ご本人様のコメント〉
・売り上げは、最高で前月比4倍になりました!
・商品設計をすることで客単価が上がり、利益も出るようになりました。
・来店者数を増やすために、メソッドに従って初めて広告を出したところ、集客に繋がりました。
・1日のスケジュールを把握し改善することで、落ち着いて考える時間が増えました。受講前には自分ひとりでパタパタと営業や外回りをしていましたが、今では本来の社長業に専念できています。

総合インテリア「マイハウス」様
【公式サイト】https://myhouse-interior.amebaownd.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/257889638234847/


講師からのメッセージ


最後に、講師からのメッセージです。

経営は難しいですが、シンプルです。そして、誰でも学べる技術(スキル)でもあります。

そんな経営力を上げて、社長さんだけでなく、社員も、ご家族も、そしてもちろんお客様も、全ての方があなたのビジネスを通して笑顔になれる、感謝の気持ちがあふれる明るい未来を創れたらと願っています。

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 


脱・忙しい専門家・事業主の売上アップ術
With
コロナでも売上900万円!
『6つのビジネス戦略』経営セミナー
〜「厳しい状況でも生き残る商品設計×セールス」〜

【日時】
1125日(水)19時~2130分 限定5名様
1128日(土)13時~1530分 限定5名様
@オンラインZoom(お申し込みの方にURLをお知らせします)

【参加費】
5,500円(税込)

【内容&タイムテーブル】
18:50開場
19:00
第一部
「6つのビジネス戦略」と「経営」
20:00
第二部
「生き残る商品設計とセールス」
成約率を上げるセールススクリプト公開!
21:00
質疑応答
21:30
閉会

【申し込み方法】
以下のURLからどちらかを選びお申込みください。

1125日(水)19時~2130分 限定5名様

https://everevo.com/event/57188

1128日(土)13時~1530分 限定5名様

https://everevo.com/event/57191

【定員】
5名(申し込み順

【講師】
JPBA認定講師
安次嶺 実奈子(あしみね みなこ)氏

【特典】
セミナー収録動画
会場参加ができない方は収録したセミナー動画をお送りします。
動画機材トラブルにより収録できなかった場合は、会場参加者を除くチケット購入者にご返金させていただきます。
申込者都合のキャンセル・ご返金は開催日より7日前までの受付となります。予めご了承ください。

【主催者】
一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会(JPBA

 


講師プロフィール


JPBA認定 パーソナルビジネス経営コーチ講師
デザインカーテン専門店
近光インテリア 代表 安次嶺 実奈子
デザインカーテン専門店 近光インテリア 代表

1980年生まれ 沖縄県西原町出身。沖縄キリスト教短期大学 保育科卒業。
県内、県外で保育士としてのキャリアを積んでいた時に、父親の病気が発覚。事業を引き継いだ母の助けになりたいと、創業38年の()近光インテリアに入社。営業経験がほとんどないまま接客・販売担当となったが、お金のブロックと「安くすれば売れる」との誤解から、高い商品を選んだお客様にあえて安い商品を提案するなど、誤った方向へ進んでしまう。その結果、低価格で数を売らなければならない状況を招き、会社は赤字続きとなった。倒産寸前の経営難に陥った末、親川政明氏に師事することを決意。

経営再建にあたっては、JPBAでも採用している経営戦略手順を実施。理念設計から始め、自分の在り方・お客様への貢献について軸を固めた。それを指針に高単価商品を設計し、自然と自身のお金のブロックもなくなり、本当にお客様が求めている商品を高価格でも提供できるようになる。そこから、わずか5ヶ月で、それまでの5倍の売上を達成し、経営のV字回復に成功。その後も継続的に右肩上がりの成長を続けている。自身の経営のV字回復の体験から得た教訓「ビジネスで成功する一番の早道はできる人に相談し真似すること。言われたことを決断し、素直に実行すること。」から、多くの経営者様に、より豊かに生きるチャンスがあることを伝えるべく、JPBAに参画。

【自社事業】
デザインカーテン専門店
近光インテリア
http://www.design-curtain.jp/

 

 

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安次嶺実奈子

安次嶺実奈子

一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会 JPBA認定講師 パーソナルビジネス経営コーチ 安次嶺 実奈子(あしみねみなこ) 創業40年の新築デザインカーテン専門店 近光インテリアの2代目経営者。 沖縄キリスト教短期大学を卒業後、保育士として勤務。家業である近光インテリア創業者の父親の病気が発覚し、大切な家族を守りたい一心から近光インテリアに事務員として入社する。 実際に入社してみると、「行き当たりばったりの経営」が行われていたため、何とか経営を立て直したいと思い、役員に就任し本格的に経営に参画。 しかし保育士という社会福祉業種から民間企業への転職、未経験の会社経営、悪化している財務状況など非常に苦しい経営状況が続き、3年連続赤字で状況は改善されることもなく、創業36年目で債務超過による倒産寸前に陥る。 打開策が見つからない中、JPBA代表理事の親川氏を知人より紹介される。今まで経営のことが全くわからなかったことで会社が危機に陥っていることを指摘され、親川氏の経営指導を受けることを決意し経営の基礎でもあるPBF®(パーソナルビジネスフレームワーク)を実践。結果、5か月で売上5倍を達成し、会社の成績は黒字となりV字回復を達成した。 現在は、新しい事業計画、経営アイデアによって固定費を6分の1に削減し売上を維持する経営戦略が成功。利益を大幅に増やすことができた。また、完全予約制で口コミや紹介などで県内だけではなく、県外からも顧客から選ばれるお店作りを実践している。 2016年インテリア産業協会主催のコンテストで、沖縄県初のインテリア産業協会 会長賞を受賞し、顧客からの問い合わせも増え、以前では考えられない「高価値、高単価での商品提供」「お客様に愛され選ばれる店づくり」「理念経営と理念を支える事業計画に乗っ取った未来が見える経営実践」などにより女性経営者として充実した毎日を送っている。 自信の体験から、会社も家庭も大切にしたいママ社長へ 「経済、心身共に「選べる人生」を送りたい女性に、経営力を提供し、笑顔で平和に満ちた幸せな家族が、溢れる社会創りに貢献する」 という「理念」のもと、ママ社長の頼れるパートナーとして売上アップと労働時間の削減をする為の経営の仕組み化を伝えている。 【現況】 近光インテリア 代表 http://www.design-curtain.jp/

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