【オンライン】6月21日(日)広告費ゼロで法人契約288万円を売り上げた! ビジネス仕組み構築オンライン講座

【オンライン】6月21日(日)開催
「ビジネスの仕組み化」で
月収100万円以上を目ざしている 個人事業主向け

「下請け作業者」から「経営者」へ ファーストステップ
広告費ゼロで売上アップ!288万円の契約を獲得!
ビジネス仕組み構築オンライン講座

2020年6月21日(日) 19:00〜21:00 | 0円(税込)|5人限定21

こんな事を思われている向けのセミナーです

成功事例で具体的・実践的な型を手に入れる!

緊急事態宣言が解除になりましたが
まだ、コロナ第2波、第3波と気が抜けない状況ですが

それでも、
個人事業主やひとり起業家の方々にとっては、
ご自身で売上を作り続けなかればいけません。

そのために新しい商品を作ったり
セールスをオンライン化などを考えてるのではありませんか?

世間がオンラインだと、Facebookの広告やGoogle広告などでも
たくさん出てきてる状態です。

しかし、だからこそ枝葉ばかりを気にするのではなく
ビジネスの根本を見直さなければ行けない状況です。

成功事例で具体的・実践的な型を手に入れる!

デザイナーから脱却し、受講後288万円の法人契約を結ぶ。

C-OILING代表/職人ラボラトリー代表
大後裕子様

受講後、288万円の法人契約を受注。 デザイナーからブランディングコンサルとして活躍され、新しいプロジェクトも発起

JPBA卒業生であるC-OILING代表の
大後裕子(だいごゆうこ)さんのお話です。

元々、フリーランスのデザイナーとして仕事をされていて、商品価格も低く、単価10万円ぐらいのものを提供されてました。
デザイナーからコンサルタントへ脱却したいと
JPBAを受講されました。

というのもこの話、デザインである作業者をしている人たちであれば、みなさんが思うことであり「どうやって抜け出せばいいのか?」悩まれることでないでしょうか?

実作業で動いてるのは作業者のはずなのに
それをまとめるディレクターやコンサルの方が高い!!

デザイン費を安くしたいからと値段交渉される現状で
一方で、高くてもお願いされる「ディレクターやコンサル」がいる。

その人達のようになるためにはどうしたらいいのか?

その答えは予算をこちらから提案できる経営を理解した
「クライアントの右腕」になることです。

そのためにはクライアントと同じ目線で
話せることが大切です。

そして、
デザイナー(作業者)技術提供の方が労力としては
大変だけど、ディレクターやコンサルのノウハウ提供の方が単価が高いということもあり、大後さんはお客さんに喜ばれながらも自分の体を酷使する作業者を脱却するためにコンサルとして仕事を取っていきたいということでした。

下請け脱却→経営を学ぼう

始めは、コンサルという肩書を名乗ることにブロックがあったり
脱却する仕組みを構築することに苦戦されてました。

それでも、苦戦しながらも課題をこなし、
ご自身が本当に貢献したいお客さんを決め、

JPBAで提供しているPBFを使い、
ビジネスを構築することで

大後さんだけのビジネスを構築することができ
見事、法人契約288万円を結ぶことができました。

今回のセミナーでは、現状から脱却した
ステップをすべてお伝えさせていただこうとおもっています。
自分のビジネスの目的の見直しと、それに沿った商品設計
をわかりやすく、
なるべく具体的に事例とステップを踏まえながらお伝えする

広告費ゼロで売上アップ!288万円の契約を獲得!
ビジネス仕組み構築オンライン講座

を開催致します。

大後さんのように、ビジネスに関わる人が
経営力を身に着け、個人一人ひとりが望む未来を叶えるお手伝いができればと思っています。

・下請け作業者を脱却したい方
・ビジネスを仕組み化したい方
・高単価商品を売れるようになりたい方
・法人契約を結びたい方

明日から使えるビジネスの仕組みをお伝えできたら嬉しいです。

【開催概要】

▼プログラム(登壇者:所司憲和 )

広告なしで法人契約288万円を売り上げた!
ビジネス構築ステップセミナー

【日 程】2020年6月21日(日)
【時 間】19:00〜21:00
【受講料】無料(Withコロナ応援キャンペーン企画)/事前予約制
【定 員】 5人限定(申し込み順)
【登壇者】JPBA講師 所司憲和
【ツール】zoom(お申し込みの方にURLをお知らせします)
【特 典】収録 動画プレゼント!
【申込方法】以下のURLからお申込みください。https://everevo.com/event/55015

____________

※当日参加できない方は収録したセミナー動画をお送りします。
※満員御礼、または、開催2時間前に申込みを締め切らせていただきます。
※動画機材トラブルにより収録できなかった場合は
 会場参加者を除くチケット購入者にご返金させていただきます。
※申込者都合のキャンセル・ご返金は開催日より
 7日前までの受付となります。予めご了承ください。

【主催】

一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会
https://jpb.or.jp
住 所:東京都港区高輪2丁目14番17号 グレイス高輪ビル8階
電 話:03-6869-4036(受付時間:平日11時~17時)
メール:ofiice@jpb.or.jp

【講師プロフィール】

◆JPBA認定 パーソナルビジネス経営コーチ講師
ワンズライン合同会社 所司憲和(しょじ のりかず)

1984年生まれ。北海道浦河出身 北海道職業能力開発大学校を卒業。東証1部上場の電子顕微鏡メーカーにて新規開発(特許1件あり)及び設計に従事。

2006年に地元である北海道浦河の過疎化を目のあたりにして、この現状をどうにかしたいと考え、地域の活性化とデザインの組み合わせで地方活性を模索し、 2015年女性をメインターゲットにしたプチクリエイタースクールを創業。

2016年地方をもっと活性化するために「地方を世界へ」コンセプトにワンズラインを創業。地域の魅力を世界に届けるためにWeb事業を開始。

「いつも笑顔でいられる社会を創る」をテーマに脳科学×ビジネスの専門家として「仕事キャラ戦略」を考案。

The following two tabs change content below.
アバター
JPBA認定講師商品設計&セールスアドバイザー 1984年生まれ。北海道浦河出身。東証1部上場の電子顕微鏡メーカーにて、日本人で初めてフェラーリをデザインした方の設計責任者を経験。新規開発及び設計に従事(特許1件あり)。 2006年、地元である北海道浦河の過疎化を目の当たりにして、この現状をどうにかしたいと考え、地域の活性化とデザインとの組み合わせで地方活性を模索し、2015年、「地方の活性化」を理念にワンズラインを設立。代表に就任。同年、デザインスクール事業を開始。 2018年、地方をもっと活性化するために「地方を世界へ」をコンセプトに「ワンズライン合同会社」を設立。地域の魅力を世界に届けるためにWebブランディング事業を開始。 現在は個人の理念である「地域社会の発展」に貢献するためにワンズライン合同会社の経営と個人事業主向けに経営コンサルティング事業を行っている。

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加

LINE@、メルマガにて次回の講座情報や
経営コラム記事の更新をお知らせします。


友だち追加

経営力1Day講習はこちら

講座に参加する!