沖縄2019年3月9日開催 自然体で理想のお客さんを感謝されて紹介される! 売り込まなくてもお客さんがドンドン増える! 「魅せる・セルフブランディング」実践セミナー

ブログ、Facebook、LINE@、メルマガなど

集客やビジネスにお悩みのある方へ


自然体で理想のお客さんを感謝されて紹介される!

売り込まなくてもお客さんがドンドン増える!

「魅せる・セルフブランディング」実践セミナー


個人事業主、一人でビジネスしている方、

士業やコンサルタントなど専門職として

ビジネスをされている方、

 

そのほとんどの方は、

営業活動を「知人からの紹介」に頼っていると思います。

 

そして「紹介営業」だけでは限界がくるので

次第に「WebやSNSで新規集客をしたい!」と

思っている方もいるかと思います。

 

例えば、フェイスブックでの集客方法を

とりあえず、周りの人に聞いたり、

セミナーに参加したり、

ビジネススクールに通うと

 

「フェイスブックは1日3投稿しましょう!」

「ブログは毎日更新しましょう!」

 

ということを言われ、

「SNSやブログはたくさん投稿しないと集客できない」

なーんて、思っていませんか?

 

今回はむやみやたらに毎日、たくさん

フェイスブックやブログ投稿することよりも、

 

「1人の理想のお客さんに投稿」して

集客を成功させてきた

「魅せる・セルフブランディング」を使って、

 

「売り込まなくてもお客様がどんどん増えた」

そんな“実績の一部”をご紹介したいと思います。

 

美容整骨ティアレ
エステティシャン
砂川 香織 様

  • 収入が7倍にアップしました!
    ※2か月目で収入アップ5倍、収入アップ3か月目で7倍を達成

 

そもそも皆さんは、

ビジネスをするにあたって、

夢や期待を持ってビジネスを始めたと思います。

^^^^^^^^^^^^

 

・ワクワク自由に生きたい

・自分の名前で稼いでみたい

・海外に旅行に行きたい

・売上を上げて現状を変えたい

・突き抜けてキラキラ輝きたい

・子どものために生活をよくしたい

 

そのために必要なこととして、

このような事をやっていませんか?

 

☑️ 集客するには、ブログだ!、Facebookだ!、LINE@だ!、メルマガだ!っと、いろいろとやった方がいいとは思っているが、どれもうまく使いこなせず困っている。

☑️ そもそも何をどうやったらいいか、手順もわからないけど、自己流で頑張っている。

☑️ スクールで教わったとおり、無理して、我慢して、むりくり集客することに疑問を感じる。

☑️ お小遣い稼ぎを脱出し、ちゃんとした「事業」と呼べるところまで持っていきたいと思っている。

☑️ 「経営」のことをそろそろどこかで学びたいと思っている。

☑️ 似たような職業で、似たようなことを発信している人が多くて、Facebookを投稿しても、ブログを書いても、自分が埋もれていくと感じている。

 

注意!<ATTENTION>

 

そんなあなたは・・・

そもそも

大きな間違いをしているかもしれません。

 

まず最初に「お客様が集まるビジネス」

でやることは、

 

1.「経営の基本と手順マニュアル」で「やり方」を学ぶ

2.「あなたの想いや商品の魅力」を理想のお客さんに伝えるために、

自分自身の「想い」を掘り下げる「在り方」

 

「やり方」だけでなく「在り方」の両輪を揃えることが、

「自然体で売上アップ」への近道です。

 

特に今回は「自然体でお客様に選ばれる」というところに

こだわりをもってお伝えしたいと思います。

 

自然体ってどういうこと?って思われた方もいると思いますが、

簡単に言うと“無理をしない”ということです。

 

最近では、“無理をして” “頑張って”、とりあえず「SNSの投稿」で

「集客」をしている方をよく見かけます。

 

頑張っているみなさん「集客」は上手くいっていますか?

苦しくなっていませんか?

自然体でも「選ばれる集客」の方法を学んでみませんか?

 

セミナーでは、

いくつかの事例を踏まえながら

 

「そっか!SNSをこうやって使えばいいんだな!」と、

感じてもらいながら、

 

今までの「キラキラした場所で自撮り」をするだけの

「今までのセルフブランディング」を

卒業していただいて、

 

結果として

 

・自然体で理想のお客さんを感謝されて紹介される!

・売り込まなくてもお客さんがドンドン増える!

 

そんな方法をギッシリお伝えしたいと思っています。

 

ブランディングの話をする上で、

よくある悩みとして、

 

・型に当てはめられて自分らしさがなくなっていく。

・やる気がでない、だから「やらない」。

売上も上がらない。

・頑張れば頑張るほど信用を失う。空回り。

・無理している感じがすると言われる。

・なんか「“ゆとり”ないね」って言われる。

・売上がない理由がわからない。

 

があります。

 

まず最初に覚えることは、

「理念」です。

 

「理念」とは「私はあなたのためにこんな商品を用意していますよ」と言うお客様に対しての宣言でもあり、「私が何で今のビジネスをしているか」と言う自己紹介でもあります。

もし、自信を持って「あなたのためにこれをやっています」と胸を張って言えたなら、応援してくれるお客様もたくさん増えていきます。結果としてお客様が自然に集まる、選ばれるようになっていきます。

 

理念の作り方のポイントは

 

事業のゴールと

人生のゴールをつなげて

本気で取り組む理由を

つくることが必要です。

 

これもセミナーにてお伝えしますね。

 

つぎに、「経営力」です。

 

・理想の未来を描き、

・問題を解決し、

・そして理想が継続していく

 

そんな3つの経営の基礎が必要です。

 

そして、つぎに必要なのが、

「セルフブランディング」です。

 

「理想のお客さん」に対して

自分らしく自然体で

沖縄だけでなく「全国に」発信していくと

県外からも「あなたに会いに来ました!」と言われるような

ファンになってくれるお客様が実際にやってきたりします。

 

<JPBA認定講師>

創業38年 近光インテリア 安次嶺 実奈子の実例

創業38年のカーテン事業を受け継いだ時、
集客や売上アップが困難な状況に直面。

・今回ご紹介する「PBFメソッド」を学んだ結果、わずか5か月で売上が5倍を達成。

・県外からも受注多数

・FMラジオハッピーライランド、au街角トピックス出演

・本人よりコメント:
ビジネスもなにもわからなかった私が家族でやってきた創業38年のカーテン事業を受け継いだ時、本当に困りました。リピーターの顧客はいたものの、既存客へのアプローチをしておらず、利益計算が30年前のままで、安く数を売るという販売方法で充分な利益が得られていなかったため、休まず、一生懸命働けば売り上げが上がると思っていました。

それでもうまくいかず、困り果て行き着いたのがJPBAのPBFカリキュラムでした。

これらを実施することで、家族との時間を確保することができ、リフレッシュでき仕事に集中することができるようになりました。そして、今では完全予約制のみの「顧客から選ばれるお店」作りを実践できるようになりました。                 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

また、

 

実際、JPBA講師である私が、

セルフブランディングをして集客をしたのは、主催した交流会です。

 

 

直接の知り合いでもない人が、Facebookの投稿をみただけで、「これは私のためのイベント」と思って参加してくれる交流会となりました。

 

「経営者コミュニティ」での交流会イベントを、一般より高価格帯であるにも関わらず、広告費ゼロで8回開催中、8回をすべて連続満員御礼で開催。

 

 

このように、理念をつくり「セルフブランディングとして、まず取り組むべきこと」がわかり、自分らしく自然体でいること、発信することだけで、「理想のお客さん」が、全国から集まり、結果として売上も上がる!ということが可能です。

 

では、沖縄ではどうしたらいいのか?

 

その前に

まず、やることがあります。

 

あなたがあなたらしく輝いて、

だからお客さんに喜ばれる理由。

 

お金をもらって、

お客さんを幸せにして、

周りにも応援してもらう理由。

 

ビジネスで社会に貢献して、

自分も顧客も豊かにしていく理由。

 

そのための、

「セルフブランディング」とは何か?

そのために何から始めたらいいのか?

 

本当に必要な「理由」を見つけ、

基礎の土台から向き合う必要があります。

 

今回は沖縄にて、

自然体で理想のお客さんを感謝されて紹介される!

売り込まなくてもお客さんがドンドン増える!

 

「魅せる・セルフブランディング」実践セミナー

 

と題して

 

現役の事業者、経営者であるJPBA認定講師が

 

あなたの

「このままでいいのかな?」という疑問と

「この先の結果に不安」なあなたの現状を

親身に相談に乗りながら、

 

「お客様を集める」ためではなく、

「お客様が集まる」ために

 

本当に必要な事、

今、やるべきこと、

心のつくり方を通して、

 

「ああ!私がやりたかったことは、こういうことだった!」

「光の見えない長いトンネルから抜け出た!」

 

という体験を提供したいと思っています。

 

明日からビジネスに使える

「行動マニュアル」や

「セルフブランディングのファーストステップ」などの

非売品資料もお渡し致します。

 

セミナーに参加するだけでも、

とりあえず遊びに行くだけでも、

 

エネルギーをもらって

ビジネスにもプラスになると思います。

 

まずは、気軽に来てみてください。

お会いできることを楽しみにしています。

開催概要

【開催日時】
2019年3月9日(土) 17:00 – 19:30

【開催場所】
沖縄県男女共同参画センター「てぃるる 」

【講師】
JPBA認定 理念設計アドバイザー講師
Cross the World株式会社 代表 三間 瞳

【受講料】

受講料:5,400円(税込)

【申込方法】
以下のURLからお申込みください。
https://everevo.com/event/47922

【主催者】
-「起業に免許を」-
すべての人に経営者マインドと経営スキルを提供し
ビジネスを通じて豊かな人生を提供する。

一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会
https://jpb.or.jp

 

講師プロフィール

JPBA認定 理念設計アドバイザー講師
Cross the World株式会社 代表 三間 瞳

Cross the World株式会社 代表。
1983年生まれ。青森県出身。一橋大学卒業。
学生時代のNY留学経験と、国際交渉コンペティション参加の実力から「英語交渉」の分野での活躍の
場を求め、ベンチャーIT企業、一部上場のITゲーム会社の法務部門にて、
そのスピードと正確性、その問題把握力で、期間内の達成不可能と言われたクロスカルチャー型プロジェクトの完遂の功績から社長賞を受賞するなど国際法務部門の人材としてのキャリアを積む。

その後、「英語交渉」の分野のスキルを元に起業を志し、なにより、自分自身がより活かされ社会に貢献する道があるはずと思い、退職するものの、そこから自分の事業の組み立てに苦戦する。
親川政明氏に師事したことから得た、「才能」発掘と「理念」策定で
軸のある経営に軌道修正を図り、「人と人を繋ぎ、多様性を認め合う社会を創る」という理念のもとに活動を行うことを決意。

現在では海外ビジネス展開を支援する自社のCross the World株式会社の代表を務めると同時に
「本物をつなぐコミュニティ」をコンセプトとした経営者コミニュティをを立ち上げ
8回主催し、広告費ゼロ、理念を伝えることで人が人を呼び連続満席になるなどの実績を上げている。

【自社事業】
日本と世界、法律とビジネスを繋ぐ英語交渉サポート事業
Cross the World株式会社
https://www.cross-the-world.com

【自主企画運営】
本物と本物を繋ぐ経営者コミュニティ
First L Class -ファーストLクラス-
http://www.firstlclass.com

 

The following two tabs change content below.

三間 瞳

JPBA認定講師 三間瞳(みまひとみ) 「Cross the World株式会社 代表。 1983年生まれ。青森県出身。一橋大学卒業。 学生時代のNY留学経験と、国際交渉コンペティション参加の実力から「英語交渉」の分野での活躍の 場を求め、ベンチャーIT企業、一部上場のITゲーム会社の法務部門にて、 そのスピードと正確性、その問題把握力で、期間内の達成不可能と言われたクロスカルチャー型プロジェクトの完遂の功績から社長賞を受賞するなど国際法務部門の人材としてのキャリアを積む。 その後、「英語交渉」の分野のスキルを元に起業を志し、なにより、自分自身がより活かされ社会に貢献する道があるはずと思い、退職するものの、そこから自分の事業の組み立てに苦戦する。 軸のある経営に軌道修正ができたのは、親川政明氏に師事したことから得た、「才能」発掘と「理念」策定がきっかけ。

無料の資料請求はこちら

資料請求フォーム

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加