講師紹介

特別顧問 ロイスクルーガー

Roice N. Kruegerロイスクルーガー

特別顧問 ロイスクルーガー

ロイス・クルーガー氏は、故スティーブンR.コヴィー氏とともに、世界最大級の人事系コンサルティング会社で 売上1,000億円を誇る企業であるフランクリン・コヴィー社を築いた共同創業者の一人であり、 3,000万部の世界的ベストセラーになったビジネス書『7つの習慣』の研修プログラムの開発に携わり、 世界76カ国にわたる国際進出を手がけた。
そのために、『7つの習慣』の世界的現象は、ロイス・クルーガー氏 のリーダシップとマーケティングの手腕によって成し遂げることが出来たと言っても過言ではない。

同時に、英文ビジネス雑誌で最大手の「フォーチュン誌」発表の世界上位500企業の80%以上で指導経験があり、 世界中のべ4,000社を超える企業に、生産性向上のマネージメント作りや、幹部のリーダーシップトレーニング等に従事してきた実績があり、世界のエグゼクティブから絶大な信頼を得ている。

2010年より日本での活動を本格的に開始し、あらゆる規模、業種の企業におけるコンサルティング、トレーニング、 そしてコーチングの幅広い経験により、ロイス・クルーガー氏は日本企業に対して、独自の才能とスキルで、起業立ち上げの助言から、 グローバル分野における具体的な指導により、顧客会社が効果的な経営に邁進することができ、また世界市場に進出する大きな助けとなっている。

また企業だけでなく、その活動は、アメリカ合衆国政府機関、シンガポール、タイなど東南アジア諸国で国家プロジェクトのコンサルティングも 数多く行っており、クルーガー氏の人柄から依頼のある個人コンサルティングも含めると、その実績は計り知れない。

ロイスのメッセージ

こんにちは。ロイス・クルーガーです。
日本のみなさんにお会いできて嬉しいです。

親愛なる親川さん、協会の設立おめでとうございます。

今回、「個人の人生の成功」を支援する日本パーソナルビジネス協会の設立にとても嬉しく思っています。

このホームページを訪れていただき、内容を読んでいただき、とても光栄です。

あなたにとって何か興味深い内容を提供できていればと願っています。

私は日本で7つの習慣®︎の普及や私自身が経営者に対してコーチングを行うなど40年近く活動した経験があります。

また、ユタ州にある自宅ではゲストに靴を脱いで家に上がる日本の風習を取り入れるほど、日本がとても大好きです。

私は人から学んだり、人と共有したり、そして会社を成功へと導くことにとても関心があります。

今回、この協会で日本のみなさんと携わることができて、とても光栄です。

そして、みなさんはこれから幸せや真の平和へと導く原則を学ぶことができる機会を持つことになります。

私自身もこの協会を通じて日本のみなさんに富と成功の原則をお伝えするためにコンテンツと日本に行く準備をしています。

みなさんと日本で会えることを楽しみにしています。

ロイスクルーガー氏 情報

ロイスクルーガージャパンWeb site
https://roice-krueger.jp

無料の資料請求はこちら

資料請求フォーム

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加