「理念」が出来たことで、会社の新規事業への提案ができるように!

受講者の声

「理念」が出来たことで、会社の新規事業への提案ができるように!自分の信念や理念の言語化があまりうまくいかずに悩んでいた。研修を受けたことにより自分の大事にしている言葉がだいぶ明確になりました。この出来た理念をもとに、行動をしていきたいと思います。
会社員
有馬  様

スクール受講のご感想

自分の信念や理念の言語化があまりうまくいかずに悩んでいた。研修を受けたことにより自分の大事にしている言葉がだいぶ明確になりました。この出来た理念をもとに、行動をしていきたいと思います。あまり自分のことを周りに話さないので貴重な時間でした。また悩むことがあったらご相談させてください。会社でも、提案とチャレンジをしてきます。

担当講師より

有馬さんは、若いながらも、会社の全体をよく見られていて、特に、ご自身の経験からも、会社の新規事業がよりスムーズに行くようにと考えられており、自分はその新規事業に、どんなポジションで、どんな提言をしていくのか良いのかを真剣に考えられていました。自身の思いの「根源」を見つめ、大事にしていることが「理念」として言語化されたことで、行動がスムーズになったのではないかと思います。ぜひ、その想いを言葉に乗せて、会社でも益々のご活躍を!
担当講師:三間瞳

直筆アンケート

関連記事

カテゴリー

アーカイブ

single