経営の本質を学び、新規事業をスタート!

法人経営者育成コース JPBA受講者の声

経営の本質を学び、新規事業をスタート!

竹下 晃様

歩行の専門家として、これまで沢山のお客様に、貢献されてきました。
普段は、訪問マッサージを中心にお仕事をされながら、ご自身でも独立してマッサージ師として1000万円の売上げを上げることが出来た実績をもとに、同業者にも同じ経験をしてほしいということで教育業と新規事業を立上げて123歳まで自分の足で歩ける方を増やしたいという想いもあり、
「日本人の生き方に合った、アクティブライフを提供し、死ぬまで笑顔の人を増やしたい」理念の元活動されています。

 【HP】訪問・マッサージ エンゲルハント
http://www.houmon-engelhand.com/

JPBA法人経営者育成コース受講 竹下様のご感想


①受けた理由

今まで事業を1人で10年ほどやっていたが、前あったものを言われたとおりにやっただけで、
自分がゼロからイチというノウハウを全く知らないままだったので、ゼロイチを知るために受講しました。

②学んだこと

最終的には全て自分の責任で自分が行動するかどうかだと思うが、
自分がどういうイロハでやればよいのかというのを勉強して、
ちゃんとやれば大丈夫という確信になりました。

経営で行き詰っている人やゼロイチを勉強したい方は受けられると良いと思います。
ベースさえあれば今後生きてくる正しいノウハウだと実際に受けてみて感じたので、あとは実際にそれをやるだけなので、経営を勉強したい方にはオススメです。

JPBA法人経営者育成コース ご感想動画

担当講師より

竹下さんは、スキルと経験が十分にあり、想いもすごく強い方で、目標が決まるとそれに向かって行動ができる方でした。また、普段から健康や興味があることに学ぶ姿勢が凄く、毎回私気づきの多い時間を一緒に過ごさせていただきました。

訪問マッサージを中心にお仕事をされながら、ご自身でも独立してマッサージ師として1000万円の売上げを上げることが出来た実績をもとに、同業者にも同じ経験をしてほしいということで教育業と新規事業を立上げられて、YouTubeやでの活動も精力的に活動されています。
あっという間の6か月でしたが、一緒に時間を過ごせて良かったです。ありがとうございました。
今後のご活躍も期待しております。

担当講師

安次嶺 実奈子

竹下さんが学んだ経営の仕組み
「PBF®法人経営者育成コース」
カリキュラム内容

PBF®︎法人経営者育成コース(6か月)

現在募集中の
PBF®1Day体験セミナー

最新のイベント・セミナー情報はこちらからご確認ください。
https://jpb.or.jp/course/pbf1day/

本講座のお申込み、内容のお問い合わせは問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

最新の経営・起業セミナー

 

 

関連記事

single