【レベルに合わせた3つのサポートプラン】

人は「環境」で変わります。JPBAでは「卒業された直後」の今だからこそ、継続して起業家→事業家→経営者→組織構築へとステップアップできる環境、コミュニティをご用意しました。今のあなたの解決したい課題や問題、叶えたい目標のステージに合わせてお選びください。


【Aコース】もっと成長したいグングン経営者タイプ

現役経営者であるJPBA講師があなた専任のコンサルタントとしてビジネスを24時間サポート。
マンツーマンでの月1回の個別指導、月1回の経営勉強会
24時間チャットサポートなどビジネスを加速させてたいあなたにお勧めです。

・個別に相談してビジネスを大きくしたい。
・グループでも勉強したい。
・より深く経営を学びたい。
・会社を法人化していきたい。

【Bコース】みんなでワイワイ経営者タイプ

現役経営者であるJPBA講師による月1回の経営勉強会、
グループコンサルティング会、24時間チャットサポートを開催します。

・これまでのように、グループでビジネスの勉強をしたい。
・卒業生みんなのビジネスの話も聞きたい。
・まだ出来ていない部分を復習して勉強したい。
・仲間といっしょにビジネスがしたい。

【Cコース】自主学習経営者タイプ

JPBA在校見られなかった過去の動画コンテンツ、追加されていく最新の動画コンテンツを視聴できます。
授業で使用した生徒専用ページを継続してお使いいただけます。
常に最新のスライドや授業動画が随時更新されます。

・今後も自分のペースで学びたい。
・忘れてしまったときに思い出したい。
・最新情報を知りたい。

【プラン変更手続きの方法】

プラン変更をご希望の場合は、下記フォームよりお申込ください。
登録いただいたメールアドレスに自動返信メールにて
その後の手続きの流れをお送りいたします。


page