経営理念が明確になり、生産性が上がった!

法人経営者育成コース JPBA受講者の声

経営理念が明確になり、生産性が上がった!

株式会社CLAP 代表取締役 久原一真 様
(2020年度MDRT成績資格会員。2021年度COT成績資格会員。)

現在はファイナンシャルプランナー・資産戦略アドバイザーとして活動をされており株式会社CLAP 代表取締役を務めています。久原さんは、世界の保険セールスマン上位5%に選ばれ、顧客満足度98%の実績があります。そして、これまで経営者1300名以上のビジネスマッチングを企画・運営も行っています。

株式会社CLAP
【公式サイト】https://good-clap.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/profile.php?id=100023594834808

PBF🄬法人経営者育成コース受講 久原様のご感想

・これまで経営の本質的な部分を学んだことがなく、話を聞いて「面白そう」と思い受講しました。
・生産性が3倍上がった印象です。今まで3回会って成約に結びつくことが普通でしたが、経営理念の明確化、お客様への貢献を明確に伝えることで1回会って成約になるケースが出てきました。
・経営理念を作るために、自分の軸をしっかり作ったうえで、マーケティングや集客などを学んでいくこと
が大切だと学びました。
・個人理念と経営理念が一貫できて、やることが明確になった。また、目的がしっかり決まったことで、
お客さんとのやりとりもスムーズになり、生産性もあがりました。
・今まで自分が無意識にやっていたことや、自分の知らないところを引き出してもらえた。

担当講師より

久原さんは、お客様から信頼が厚く地域でもセミナーを開催したり、コミュニティーの運営に関わったりと勢力的に活動をされていました。これから会社を安定して継続させていくためには、どこかのタイミングで経営を学ぶ必要があると感じていたそうです。そんなタイミングでJPBAを受講されることになり、個人理念・経営理念が明確になることで、ご自身の中でも腑に落ちてお客様への事業説明も更に自身が付き、自己紹介をするだけでセミナー申込やもっと詳しく聞きたい!という声をいただくようになり、売上も上がり労働時間の削減ができるようになりました。

あっという間の6ヵ月でした!今後ともよろしくお願い致します!

久原さんが学んだ経営の仕組み
「PBF🄬法人経営者育成コース」
カリキュラム内容

PBF®︎法人経営者育成コース(6か月)

現在募集中の
PBF®1Day体験セミナー

最新のイベント・セミナー情報はこちらからご確認ください。
https://jpb.or.jp/course/pbf1day/

本講座のお申込み、内容のお問い合わせは問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

最新の経営・起業セミナー

 

 

関連記事

single