6ヶ月戦略経営を実践後、売上200万円アップ!

事業家育成コース JPBA受講者の声

6ヶ月戦略経営を実践後、売上200万円アップ!
一生使える運転技術で安全・安心・幸せな毎日をサポートを理念に掲げ受講生のサポートをされています。
受講中に、沖縄県初のオンラインドライビングスクールを開講し、いつでも学べる環境ができたことで、お客様からも喜ばれ、選ばれるスクールになりました。
アクアドライビングスクール 代表
與那嶺 幸博様
【HP】https://aqua-driving.okinawa/

JPBA事業者育成コース受講 ご感想

・経営を分からない状態で、事業をスタートしてしまったことを改めて実感した。
・お客様に価値を提供することに意識を向けるようになりました。
・過去最高額の高額商品を販売できるようになりました。
・今は、商品の金額を伝えることに躊躇していましたが、JPBAで学んだセールススクリプト通りに進めることで、お客様から「買いたい」といわれるようになりました。
・受講前までは、平均単価2万円が、価値を高めた高単価商品を設計することで15万円の商品を作ることができ、販売もできるようになりました。

担当講師より

與那嶺さんは、素直に行動し改善が早かったのが印象的です。

毎回の講義までに課題をきちんとこなし、新しいアイディアを奥様と一緒にコツコツと形にしていくことができ、

3か月で沖縄初のオンラインドライビングスクールを開講することができました。

大手のドライビングスクールと違い、教習場を持っているわけではありませんが、與那嶺さんの強みを活かしたセールストークで更にお客様から選ばれるスクールになりました。

これからが本当のスタートになりますが、今まで以上に沢山のお客様の安全のために頑張って下さいね。

直筆アンケート

與那嶺さんが学んだ経営の仕組み
「PBF®事業者育成コース」
カリキュラム内容

PBF®︎事業家育成コース(3か月)

現在募集中の
PBF®1Day体験セミナー

最新のイベント・セミナー情報はこちらからご確認ください。
https://jpb.or.jp/course/pbf1day/

本講座のお申込み、内容のお問い合わせは問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

最新の経営・起業セミナー

 

 

関連記事

single