3か月で事業創造し、6か月で事業拡大する組織を創る。

社員一人あたり粗利3000万円を達成する
実践型・経営戦略の仕組みPBF🄬

PBF®(パーソナルビジネスフレームワーク)は経営実践20年を経て開発した中小企業のためのビジネススキーム(事業の仕組み)です。経営者、経営人材がPBFを学び、実践活用することで90日以内に「売上アップ」と「労働時間削減」を同時達成し、6か月で即実践可能な「失敗しない会社経営と業績を伸ばすビジネスの仕組み」を構築できます。
特に短期間での業績アップが見込め、PBF導入で40業種、8割の事業が売上アップを達成しました。また、当協会(JPBA)はPBFの活用支援と会社の事業成長が加速する新規顧客獲得・リピート顧客創造、自立型の組織づくり・人材育成まで自社の成長に必要なすべての要素を経営研修、戦略コンサルティングで支援。売上アップと社長自身の労働時間削減を同時に達成できるビジネスの仕組みを構築できます。

PBF®カリキュラム修了後のキャリアビジョン

JPBA受講後は事業計画を見直し業績アップを目指す、経営者へのステップアップをして雇用を生み出す、JPBA認定の経営コーチとして社内、個人で活躍するなど多数のキャリアゴールをご用意。経営力を身につけてご自身のブランドを生かして社会貢献できるカリキュラムを提供しています。

PBF®カリキュラムの学習方法

日本、海外の経営者、リーダーが学んでいるJPBAの実践型経営PBF®カリキュラム。事業者から経営者へステップアップしたい方、経営コーチを目指される方すべての方に対応した「経営学」ではなく「実践経営」から生まれた経営の仕組みPBF®を通じて、JPBAは豊かな社長、経営者を増やし共に豊かさを創造するビジネスパーソンを応援しています。

経営ステージごとに
「ビジネス・人材育成の仕組み」が学べる学習システム
(3か月~6か月コース)

JPBAは経営者の成長ステージに合わせて、多様なステージごとに具体的な経営スキルと組織作りの基礎を学べる環境を用意。現役経営者の講師と受講生共に経営者として、学び実践できる場を提供しています。新規事業、事業計画、資金調達、経営改善、事業承継したい方まで「経営力」が必要な個人にニーズに合ったカリキュラムを提供しています。

JPBA受講後も共に経営者として成長できる場を用意

JPBA受講後も経営者として、オンラインで世界中の仲間と共に成長できる「経営者倶楽部(経営者コミュニティ)」をご用意。ビジネスの最新情報を共有し、経営力を磨き続ける環境を提供しています。

経営戦略・人材育成研修

集客の自動化、新規事業、事業再構築に
取り組まれる起業家・経営者の方向けに
現役経営者が直接、経営戦略を
グループレッスンとマンツーマンで直接支援。

同じ事業者、経営者同士であり、
経営課題を乗り越えた現役経営者の講師が
企業成長をサポートします。

経営戦略セミナー(2時間~)

archive-work /