JPBA退会スケジュールについて

JPBA経営者倶楽部の退会依頼は1か月前までにご依頼下さい。
後ほど最短退会日を確認し、ご連絡いたします。

例)退会お手続きのスケジュールについて

  • 1.11/15に継続会員代金をお支払い、退会希望を12/10に受付した場合は、30日経過後の1/10以降退会が可能となります。
  • 2.上記の場合、12/15が最終の継続会員代金支払い日となり、1/14が「最短退会日」となります。

JPBA経営者倶楽部
退会手続きのご注意

  1. JPBA経営者倶楽部を退会した場合、再入会は不可となります。
    ※JPBA経営者倶楽部への入会はJPBA卒業生の特典となっております。
    当特典はコース卒業後から1週間以内申し込みに限り有効です。
  2. JPBA経営者倶楽部の退会後の再入会は
    新たに新規コースへご入学、または進級された方で
    JPBA卒業1週間以内の申し込みにて可能になります。
  3. ご契約期間はお支払日より1ヶ月単位の自動更新となります。
    ご退会を希望の際は退会希望日の1ヶ月前までに下記フォームよりお手続きください。

その他、ご不明な点がございましたら、
各担当講師、または事務局までご連絡ください。


フォーム入力後、「確認する」ボタンを押してください。
JPBA事務局が退会のお手続きを確認後、メールにて「退会手続き完了のお知らせ」等をお送りいたします。

page