「選ばれる商品設計 」7日間無料メール講座

※本メールセミナー及びメールマガジンは利益の保証や損失の補填を行うものではなく、効果には個人差があります。
※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを遵守しております。

 

もしあなたが、

  • お客様へ想いはあるけど、高価格商品が作れない人
  • そこそこ稼げてはいるけど、忙しすぎる!思っている人
  • 安定的な収入がほしいと思っている人
  • ビジネススクールに行ったものの結局、売上を作ることができなかった人

もし、これに1つでも当てはまる

あなたに、お伝えしたいことがあります。

 

ここでお伝えするのは実在するAさんの話。


商品に自信が持てず月10万円しか稼げず

ホテルで派遣社員のバイトをして食いつないでいた

「起業を後悔した個人事業主」Aさん。

 

必死で食いつなぐ中、何とか現状を

打開するために

 

 

・本やDVDを1000冊、合計170万円分、読みあさる。

・起業塾やビジネス塾に入会して100万円支払う。 

・メンタルがだめだ!と思い、自己啓発セミナーに75万円支払う。

・やけくそで異業種交流会に行きまくり、1ヶ月で50万円使う

・ついに打つ手がなくなり、生まれ変わりたい一心で滝に打たれに行く。

 

 

そこまでして「自分や売上を変えたい!」と

チャレンジした彼の結果は・・・

 

–結果–

 

この話は、僕の話でした。

 

起業をした理由は

 

地元、北海道の地方活性をしよう!

そのためにビジネスをしていこう!

社会的意義のあるビジネスとして
Web制作事業を始めよう!

 

と自分で言うのもなんですが

「志」を持って起業しました。

 

でも現実は目の前の売上がない・・・。

 

ビジネス収入での時給を計算したら

「時給800円」

 

バイトの方がマシと言うことに気づき、

ご飯を食べるために

アルバイトで必死に食いつなぎならが

 

ビジネススクールに通ったものの

結局なにもできず・・・

 

現実は自転車操業を抜け出せない悲惨な毎日でした。

 

それでも、どうしても諦めきれず

異業種交流会、営業、紹介、SNS、
制作、納品、そして、営業へ。

 

働いても働いても

出口が見えない暗い時代でした。

いつしか、北海道のことも忘れてしまい、

「お金を稼ぐことだけ」を考えることが多くなりました。

 

ある日、何のために働いているか

「地方活性化」したかった気落ち、

「じいちゃん、ばあちゃんを笑顔」にしたかった

 

そんな気持ちと、
「そもそもの働く理由」を思い出して、
ここから抜け出すために決意し

 

初心に返り、経営を一から学び直し、

自分のビジネスモデルを見直して、

月134万円を稼げるようになりました。

 

先にお願いしておきます。

 

もし、手っ取り早く「お金がほしい!」と思うのであれば

この先、読んでも時間の無駄です。

そうではなく、

 

「自分にはやりたいことがある」

「どうしてもあきらめられない想いがある」

 

だからビジネスをやっているという方に

ぜひ、読んでいただきたいと思っています。

 

これからお伝えすることは

JPBAで提供している

PBFⓇ(パーソナル・ビジネス・フレーム)の

「想い ✕ 仕組み ✕ 行動」でビジネスをしていく

実際に授業でもお伝えしている内容の「ダイジェスト版」です。

全部で7回、お伝えしていきたいと思います。

 

このメソッドは私だけでなく、

多くの個人事業主や一人起業家が受講し、

 

・月収100万円達成率77.8%

・子育て中の女性起業家で月商1150万円を達成。

・労働時間が半減し、売上が2倍になる。

 

など数々の「ビジネスの仕組み」が

ぎっしり詰め込まれた内容となっています。


今回のメール講座はその中でも特に売上アップに

即効性のある「商品設計&セールス」についての

成功事例とそのノウハウを公開します。

 

非常に濃い内容ですが、
読み進めていくだけで、1歩2歩3歩と、
自然にステップを踏み出せていく内容になっています!

まずはぜひ、下にあるメールフォームにご入力くださいね。



ご登録されたいE-mailアドレスを入力し、「登録」ボタンを押してください。
お名前:性   名   
メールアドレス:
登録ボタン

記入していただいたメールアドレスは、 講座のフォローアップも兼ねまして、 弊社発行のメールマガジンに登録させていただきます。

(いつでもワンクリックで解除することが出来ますのでご安心ください)

 

 

もしもメール講座受講中につまづくことがあれば、メールをください。

全力で、サポートさせていただきますよ!

 

【受講者の実績】 

 

受講7日で「単価120万円」を販売できた理由は?

JPBAカリキュラムを提供している「ミリオンビジネスアカデミー様」からいただいた事例を掲載いたします。

http://million-business.academy/client/

 

事例1 美容整体サロン
美容整骨ティアレ
エステティシャン
砂川 香織 様

収入がスクールに通い始めて7倍にアップしました!

※2ヵ月目で収入アップ5倍、収入アップ3ヵ月目で7倍を達成

 

 

事例2 ネットビジネスコンサルタント
上原 広朗 様
※1日で起業。2週間で売上がアップしました。

 

JPBAのカリキュラムは全て実践型のプログラムです。

あなたのフェーズにあったに必要な経営の基本が学べるカリキュラムを提供しています。  

 

この7日間のメール講座は、

PBFⓇ(パーソナル・ビジネス・フレーム)を使って

経営の仕組みを学ぶために必要な6つの要素の掛け算した

 

【 信用 × 商品 × 決済 × 販売 × 集客 × 継続 】

 

の1つ一番ビジネスとして効果が出やすい!

「商品」についてお伝えしています。

 

一人起業家や個人事業主だけでなく、

職人経営者や社長さんにも使えるビジネス成功の仕組みです。

 

 

選ばれる商品設計
7日間無料メール講座

【1日目】選ばれる商品には、「大事な3つ」がある

売上を上げているを達成した個人事業主には、ある共通点があります。それは大事な3つをまず先に考えているかどうかです。

 

【2日目】あなたの商品を必要としている人を決める

「内容」ばかりに力を注いでいませんか?選ばれる商品とは、何よりも理想のお客さん設計することから始まります。

 

【3日目】お客さんの3つの「ふ」を解決する

お客さんの悩みを解決するにはこの3つの「ふ」を考えることで、商品設計がスムーズにできるようになります。

 

【4日目】今の時代だからこその商品ラインナップの考え方

多くの個人事業主の方がビジネスを知っていても稼げずに、困っています。僕も受講生もこの「商品ラインナップ」を構築することで月134万円の売上を上げることができました。

 

【5日目】高単価商品は高い価値のものを

1ヶ月後に売上を100万円にできた理由には、この構築方法が非常に役に立ちました。これができなければ100万円という売上を得ることはできなかったと思います。

 

【6日目】フロント商品で一番大事なことは?

フロント商品を提供したけど、それだけで終わってしまうなんて事はありませんか?フロント商品を設計する上で“7つのルール“があるのです!!この方法で高単価商品が売れるようになりました。

 

【7日目】継続商品は、真心商品

安定的に収入を得ていくには、継続商品を作る事が理想的です。そのためには「必要だから継続商品を購入します」と言ってもらえるための継続商品の構築方法をお伝えします。

 

<プロフィール>

 

所司 憲和(しょじ のりかず)


ワンズライン合同会社 代表

JPBA認定講師
商品設計&セールスアドバイザー

 

 

 

1984年生まれ。北海道浦河出身。東証1部上場の電子顕微鏡メーカーにて、日本人で初めてフェラーリをデザインした方の設計責任者を経験。新規開発及び設計に従事(特許1件あり)。
2006年、地元である北海道浦河の過疎化を目の当たりにして、この現状をどうにかしたいと考え、地域の活性化とデザインとの組み合わせで地方活性を模索し、2015年、「地方の活性化」を理念にワンズラインを設立。代表に就任。同年、デザインスクール事業を開始。
2018年、地方をもっと活性化するために「地方を世界へ」をコンセプトに「ワンズライン合同会社」を設立。地域の魅力を世界に届けるためにWebブランディング事業を開始。

現在は個人の理念である「地域社会の発展」に貢献するためにワンズライン合同会社の経営と個人事業主向けに経営コンサルティング事業を行っている。

 

無料の資料請求はこちら

資料請求フォーム

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加