【オンライン・満員御礼】2020年8月27日(木)開催 SNSでモノを買う時代の新・経営術! 未来をつくる「ビジネスの仕組み化」セミナー

おかげさまで満席になりました。
ありがとうございます。
残念ながらご参加いただけなかった方は、
次回開催までお待ちくださいませ。

 

受講生10人中8名以上が
月収100万円以上を達成した
シンプルな「経営の仕組み」。
その全貌を
2時間で解説します!

本講座では、月収100万円、200万円……それ以上の収入を可能にするばかりか、
ピンチになっても何度でも再起できる「経営力の仕組み」の基本をお伝えします。

社員を雇っている社長は、ビジネスを「仕組み化」することによって
自発的人材を育成できるようになり、
その結果、時間もお金も手にし、自分が本当にかなえたい人生を
生きることができるようになります。

コロナの今こそ「経営力」を身につけ、
あなたのビジネスを次のフェーズへと進めませんか?

 


本セミナーは、
こんな悩みを抱えている方にオススメです!

◉ とにかく忙しく、自分がいないとビジネスが回らない
◉ 信用とスキルだけでビジネスをしてきたが、そろそろ次のフェーズへ行きたい
◉ この先どうしていいか不安しかない
◉ 今すぐ売上を上げたい
◉ 今はまだそれほど売上は落ちていないが、一寸先は闇だと感じている
◉ 商品やサービスが売れない今、何をしていいかわからない
◉ 世の中が再び動き出した時のために、今できる準備をしたい
◉ 最小の情報発信で最大の売上を上げられるようになりたい


コロナ禍の今、
経営者・個人事業主がするべきこと

マレーシアからこんにちは!

マレーシアと日本で2つの法人を経営しながら、JPBA(一般社団法人日本パーソナルビジネス協会)で「経営の仕組み」を教えている経営理念策定講師の小倉なおよと申します。

コロナの収束がなかなか見えない折、いかがお過ごしですか。
「何かしなくては」と思いつつも、足が止まってしまっている経営者、個人事業主の方も多いのではないかと思います。

私自身、今年1月以来、一度もマレーシアから出ていません。
まさかこんなことになるなんて!

きっとどなたもそんな思いを抱えていらっしゃるでしょう。
しかし、コロナの今だからこそ、経営者や個人事業主のみなさんにしていただきたいことがあるのです。

それは、どんな業種にも応用できるシンプルな「経営の仕組み」を学んで実践し、ご自身のビジネスを「仕組み化」すること

以下の図は、2年間で33名、88%の人が月収100万円以上を達成した「経営の仕組み=パーソナルビジネスフレームワーク(PBF®︎)」です。

SNSマーケティングやオンライン化、オートメーション化など、最新の手法はいろいろありますが、実はそれらは経営戦略の1つにすぎません。

「経営の仕組み(PBF®︎)」は、6つの戦略を正しい順番で行う必要があります。
また、これらの戦略はすべてかけ算からなるため、1つでも欠けるとうまくいきません。
まずは全体の「仕組み」を理解し、ご自身のビジネスに実装していきましょう。

スキルや信用はあるけれど、忙しいばかりで次のフェーズに進めずに立ち往生している方、そろそろ本気で「経営」を学んでみませんか?

 

「ビジネスの仕組み化」と
売上アップのヒントをお話しします

今回のセミナーでは、3月中旬から世界的にも厳しいロックダウンを経験し、「世界でコロナ対策に成功した国 BEST2」に選ばれたマレーシアから、今、経営者や個人事業主が取り組むべき「ビジネスの仕組み化」と売上アップにつながるヒントをお伝えします。

ブランディングの専門家として、私がもっとも得意とする「最少の情報発信で最大の売上を上げる」方法についてもお話ししますよ。
オンラインでの開催ですので、日本全国はもとより、海外からもご参加いただけます。

未来はいつも前方から、しかもまっさらな状態で飛んできます。
過去に囚われて後ろばかりふり返ったり、今の状況に怯えて立ちすくんでいる場合ではありません。
一緒に「ビジネスの仕組み化」をして、本当にかなえたい未来をつかみとりましょう!

あなたのご参加を心からお待ちしています。
ただし、限定5名のため、お急ぎくださいね!

 


SNSでモノを買う時代の新・経営術!
未来をつくる「ビジネスの仕組み化」セミナー
〜コロナの今こそシンプルな「仕組み」で、忙しい経営者・個人事業主を卒業しよう〜

【日時】
2020年8月27日(木) 日本時間14:00〜16:00
@オンラインZoom(お申し込みの方にURLをお知らせします)

【参加費】
3,300円(税込)

【内容&タイムテーブル】
13:50 開場
14:00 第一部 コロナ禍でも威力を発揮するシンプルな「経営の仕組み」の全貌
14:45 第二部 売上アップ、自立型人材育成、人材確保のために、今できること
15:40 質疑応答
16:00 閉会

【申し込み方法】
以下のURLからお申込みください。
https://everevo.com/event/55760

【定員】
5名(申し込み順)→満席につき7名に増席→満席になりました。ありがとうございます!

【講師】
JPBA 経営理念策定アドバイザー
小倉なおよ

【特典】
セミナー収録動画
※会場参加ができない方は収録したセミナー動画をお送りします。
※動画機材トラブルにより収録できなかった場合は、会場参加者を除くチケット購入者にご返金させていただきます。
※申込者都合のキャンセル・ご返金は開催日より7日前までの受付となります。予めご了承ください。

【主催者】
一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会(JPBA)

 


講師プロフィール

小倉なおよ Naoyo Ogura
経営理念策定講師

WAKUWAKU MALAYSIA SDN BHD 代表取締役
有限会社 Daisies 取締役

大学卒業後、編集プロダクション、フリーランス編集&ライターを経て会社設立。
2012年12月より、マレーシアの首都クアラルンプール近郊に家族(夫、息子2人、中型犬2頭)と暮らしながら、日本とマレーシアで法人を経営する。

日本法人では、経営者になって21年。
長らく広告やウェブサイトの編集デザイン制作を生かし、現在はブランド構築コンサルタントとして、企業やプロジェクトのブランディングやマーケティングをサポートしている。

マレーシア法人ではウェブメディア「ワクワク海外移住」を運営し、マレーシアのインターナショナルスクール紹介や日本人留学生の受け入れ業務などを行っている。

「ワクワク海外移住」では、ブロガー「デイジー」として情報発信しており、ブログ1本で学校説明会に200名を集客したり、お茶会は常に数時間で満席になる実績を誇る。
紹介した美容クリニックには、2年間で500名以上の日本人の送客に成功した。
商品単価を2倍にしたところ、10倍の申し込みがあり、売上が20倍になったことも。

しかし、3月のマレーシアロックダウンにより、学校視察ツアー、春休みプログラム、夏休みプログラムなどが軒並み全キャンセル。
6年連続で満席が確定していた学校説明会は開催延期。
留学相談件数は10分の1に激減するピンチに。

しかし、「経営の仕組み」により突破口を見つけ、失った売上を取り戻し、例年以上の留学生獲得に成功。
新規事業にも着手し、アフターコロナを見据え、明るい未来を描きながら行動している。

 

The following two tabs change content below.
小倉 なおよ

小倉 なおよ

JPBA認定講師/経営理念策定アドバイザー一般社団法人 パーソナルビジネスビジネス協会
日本パーソナルビジネス協会(JPBA)認定講師/経営理念策定アドバイザー。WAKUWAKU MALAYSIA Sdn Bhd 代表取締役。有限会社 Daisies 取締役。大学卒業後、広告や雑誌、ウェブサイトの編集者としてのキャリアをスタートさせる。2012年、家族とともにマレーシアの首都・クアラルンプール近郊に在住。ウェブメディア「ワクワク海外移住 wakuwakuijyu.com」を運営。マレーシアへのインターナショナルスクールに広告費ゼロで毎年100名以上の留学受け入れをしている。これまでの国内外での法人経営やブランディング実務において、自身が悩んだ経験から、今、活路を見出せずに苦しんでいる経営者の力になりたいと、「本来すべての経営者がもっている『ワクワク』する気持ちを引き出し、カタチにする」という「理念」のもと、本当に顧客に貢献できるサービスや商品を創造し、届けている。現在は、年商100億円企業のブランド構築をした実績から、コンサルタントおよび中小企業のブランディングを行っている。ビジネスを成長させるトータルブランディングで、商品やサービスを価値を最大化・明文化し、顧客に届けることを最も得意とし、経営者の理想の人生を生きる幸せなとその家族を世界中に増やすため、活動の場を広げている。

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加

LINE@、メルマガにて次回の講座情報や
経営コラム記事の更新をお知らせします。


友だち追加

経営力1Day講習はこちら

講座に参加する!