理念を見直して、3ヵ月で4500万の新規事業が決まった

受講3ヶ月で行政から4500万円の新規事業受注。長年悩んでいた「理念」を解決できたことで、経営の見直しと、社員の団結力も同時アップ。


続きを読む

赤字続きだったのが、黒字に回復。売上が4倍に!

沖縄生まれ、沖縄在中の4人の子どもの母。赤字のお店を見事、黒字にV字回復。2代目社長として世界で一つだけのオーダーカーテン専門店。


続きを読む

デザイナーからコンサルとして、288万円の法人契約が結べた

受講後、288万円の法人契約を受注。デザイナーからブランディングコンサルとして活躍され、新しいプラットフォームも発起。


続きを読む

商品に自信なしから3ヶ月で仕組みを構築し、売上を3倍に

想いはあるけどその貢献の仕方がわからず長年悩まれてた中、JPBAを受講しPBFを基に仕組みを作り、3ヶ月で売上が3倍になった。


続きを読む

3ヶ月でビジネス経験ゼロから長年の夢のセミナー開催へ!

受講3ヶ月で、事業の基礎が固まりセミナーにお客様から問い合わせが入るように「理念」が腹落ちし、経営者としての自覚や覚悟も出た。


続きを読む

3ヶ月で周りから変わったと言われ、
来るお客様も変わった

「理念」ができて、3ヶ月で周りに「変わったね」と言われ、お客さまの質も変わりました!!新しいスタートラインにたった気持ち!


続きを読む

「理念」が出来た事で、会社の新規事業への提案ができる!

自分の信念や理念の言語化があまりうまくいかずに悩んでいた。研修を受けたことにより自分の大事にしている言葉がだいぶ明確になりました。


続きを読む

6ヶ月戦略経営を実践後、売上200万円アップ!

受講中に沖縄県初のオンラインドライビングスクールを開講。いつでも学べる環境ができ、お客様からも喜ばれ、選ばれるスクールになりました。


続きを読む

お客様に更に寄り添うようになり、売上が15万円アップ!

美容師の技術で、お客様の未来のなりたい姿に近づけることで、お客様に喜んで頂きながら売上も同時に上げることができました。


続きを読む

page