【オンライン】7月14日(火)開催【保存版】社長のための6つの戦略・理念達成型『シンプル経営』教室

【オンライン】社員数5名の会社が4500万の売上を3ヵ月で達成!

 

【保存版】社長のための6つの戦略
理念達成型『シンプル経営』教室
〜  <信用×商品×決済×集客×販売×集客×継続>大公開! 〜

 

《第1部》社長としての役割・姿勢・能力を知る

《第2部》6つの戦略を学び、経営を強化する

《第3部》コミュニケーションスキル「人の動かし方」

 

必要な方だけにお伝えしたいので限定5名様のご案内です。

7月14日(火)13時〜開催!お申込みページ

https://everevo.com/event/55434


<学べること>

1)社長としての役割と問題解決力
2)シンプルな6つの戦略
3)チーム活性化のマネジメント技術
4)その他

☑︎ 今の仕事はオンラインで収益が出せるのか?

☑︎ ビジネスの先行き不明でも、今やるべき事は?

☑︎ withコロナ時代に対応したビジネス方法とは?

 

<このような方はぜひご参加ください>

・30代〜40代の社長、代表をされている方
・自社のビジネスを見直したい方
・集客から売上のコントロールをしたい方
・店舗や企業のブランディングで悩まれている方

 


社長として・・まず最初にやることは、

オンライン化よりも、失敗しない方法を知ることです


緊急事態宣言が解除になり、最近は第2波の話もチラホラ聞こえてきました。

コロナと付き合う時代で「このままだと存続が難しい」「次、自粛になったらどうしよう」など、社長をやっている方、個人事業主の方はそんなことを考えている人も多いかと思います。

「もう一度、初心に返ってビジネスを考えたい!」

 あなたも、ビジネスの見直しや、オンラインでのビジネス展開を考えているのではありませんか? クライアントからの案件待ち、受託、仕事を探す、ネットを見回る、SNSで「いいね!」を押しまくる、シェアしてみる。など

「なにかをして、今すぐ、新しい仕事を手に入れたい、
 何か仕事しないと生き抜けない!」

専門技術をお持ちのあなたもきっと、そんなことを考えていると思います

 


コロナが終われば、前に戻るのか?
でも、でも!
もしも、仕事が来なかったらどうするのか?
社長として
やっておかないといけない事 があります!


 日本だけでなく、香港の社長さんからも
 ご相談がありました!

先日、香港で美容室をしている26歳の女性オーナーから連絡をいただきました。香港は、コロナの影響で数ヶ月間、美容室が営業できなかったのに、さらに、政治的に揺れていて、思うように営業が出来ないようです。

 

そんな彼女にも「やっておかないといけない事」を伝えました。

それは、社長として「経営」を知ることです。

オンラインでもオフラインでも
抑えておかないといけない重要なことです。

今回は、そんな経営の話を【保存版】として公開したいと思います。

※参加者には動画資料も差し上げます。

 


『シンプル経営』

6つの実践的な戦略を手に入れる!


自己紹介が遅くなりました。
私の名前は、西尾順(にしお・じゅん)と申します。

これまで約5000人のリーダーや経営者の方のご相談を伺い、その実績から、企業顧問として仕事をしています。また、一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会(JPBA)の理事として、社内幹部リーダーの育成、企業研修、プロ社長育成などを行っています。

 

今回、話す内容は、社長さん、個人事業主の方に必要な『シンプル経営(PBFⓇ)』として6つの戦略をお伝え致します。

 

<事業を成果に導く『シンプル経営』>
PBFⓇパーソナルビジネスフレームワーク

JPBAPBF全体図_企業向け

 

信用 × 商品 × 決済 × 集客 × 販売 × 集客 × 継続

この、6つの戦略はかけ算になっています。どれか1つ抜けると、途端にビジネスの存続は難しくなります。特に、経営リソース(ヒト・モノ・カネ)が少ない時は、すべてを揃えることが出来ないため、苦しい経営に悩まされます。

だからこそ、早めに経営を学ぶ必要があります。
下記は、実際に経営をお伝えた方のお話しです。

 


社員数5名の会社が
4500万の売上を3ヵ月で達成!


【受講者の声】

【 カラーコード株式会社 様】
<— 感想動画 —>

(約5分)

・会社を興して10年の節目に自分のやっている事業を見直そうと思っていた。
・理念とか自分で作ろうと何度もトライしていたけど、自分で作るのは無理だと思ってました。今回は、腑に落ちることができたことが一番得たもの。
・これまで会社として人様の理念は作ってきたけど、自分の理念は自分で作れなかった。
・ビジネスを言葉に出来ることで、シンプルな考え方ができてクリアになった。
・これまで社員全員がバラバラだったのが、1つになって意見交換できるようになった。
・会社の営業に行くときも、私ではなく社員が営業しやすくなった。
・経営者の人たちと話すときも、自分の会社を上手く話せるようになった
・スキルや信用で仕事をしている人は、そのままでも仕事は成り立っていると思うけど、さらに上のステップに行くためにJPBAはオススメです。

 


今回のセミナーでは、経営で最初におこなうべき事として、社長としての役割と、それに沿った 6つの戦略で経営を強化コミュニケーションスキル「人の動かし方」まで、わかりやすくお伝えししたいと思います。

題して、

《【保存版】社長のための6つの戦略
  理念達成型『シンプル経営』教室

を開催致します。


社長さん・個人事業主の方などで

・月収200万円を達成したい方

・売上をコントロールしたい方

・経営をイチから学びたい方

に、ぜひ質の高い内容をお伝えしたいと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。


【開催概要】


【開催日時】
2020年7月14日(火)
13:00 ~15:00

【場所】
オンライン@zoom
*お申込みを頂いた方へ、当日のURLをお知らせ致します。

【プログラム】
第1部 社長としての役割・姿勢・能力を知る
第2部 6つの戦略を学び、強化する
第3部 コミュニケーションスキル「人の動かし方」

以上、計120分

【受講料】
受講料:¥1500

【受講人数】
限定5名様

【申込方法】
以下のURLからお申込みください。
<お申込みページ>
https://everevo.com/event/55434

※会場参加ができない方は収録した
セミナー動画をお送りします。

※動画機材トラブルにより収録できなかった場合は
会場参加者を除くチケット購入者にご返金させていただきます。

※申込者都合のキャンセル・ご返金は開催日より
7日前までの受付となります。予めご了承ください。

 

【特典】
1部・2部 セミナー収録動画

 

【主催者】
主催:一般社団法人日本パーソナルビジネス協会

https://jpb.or.jp

 

講師/西尾 順(にしお・じゅん)氏
一般社団法人日本パーソナルビジネス協会(JPBA)  理事

株式会社クールアンドクレイジー 代表取締役。これまで約5000人の経営者やリーダーの経営相談を伺う。多くのリーダーは「人・組織」と「経営」の2つの課題で悩んでいることに気づく。「人の課題」を解決するために、2015年から脳外科医の篠浦伸禎医師と共に脳テストの開発を行う。脳科学から見た人間の成長や教育について研究する。「組織と経営の課題」を解決するために、2008年から当協会代表理事である親川政明氏と共に、一般社団法人日本パーソナルビジネス協会(JPBA)を立ち上げ、経営の教習所として、企業の組織成熟度に合わせた経営課題解決を行う。著書に『会社経営入門「デザイン力×経営力」の教科書』がある。【Amazon】https://amzn.to/2kwkp46

The following two tabs change content below.
JPBA理事 西尾順

JPBA理事 西尾順

JPBA理事/経営幹部リーダー育成・企業顧問一般社団法人 パーソナルビジネスビジネス協会
一般社団法人日本パーソナルビジネス協会(JPBA)理事/経営幹部リーダー育成・企業顧問。株式会社クールアンドクレイジー 代表取締役。これまで約5000人のリーダーの悩みを聞き、相談を伺う。多くのリーダーは「人・組織」と「経営」の2つの課題で悩んでいることに気づく。「人の課題」を解決するために、2015年から脳外科医の篠浦伸禎医師に師事を仰ぎ、脳から見た人間の成長や教育について勉強する。「組織と経営の課題」を解決するために、2008年から当協会代表理事のである親川政明氏に師事を仰ぎ、企業の組織成熟度に合わせた経営課題解決を学ぶ。著書に『会社経営入門「デザイン力×経営力」の教科書』がある。【Amazon】https://amzn.to/2kwkp46

LINE@、メルマガにて次回のセミナー情報やブログの更新をお知らせします。


友だち追加

LINE@、メルマガにて次回の講座情報や
経営コラム記事の更新をお知らせします。


友だち追加

経営力1Day講習はこちら

講座に参加する!