JPBAのビフォー、アフター

【JPBAのビフォー、アフター】

こんにちは。
日本パーソナルビジネス協会
理事の西尾順です。

左側は、
忙しい社長、経営者あるあるの話だと思います。
 
・最近、クライアントから
 ビジネスや経営について相談されてしまう。
 
・目の前の仕事に追われて、
 毎日が大変。
 
・従業員、スタッフが
 言われたことしかやらない。
 
・営業先で話が進まない。
 
・クライアントが間違った方向へ突っ走る。
 または、言葉が通じない。
 
・会社は安定しているが、自分自身、経営者として
 どうビジネスを展開して良いのか分からない。
 
・アイデアはあるんだけど、カタチにならならい。
 

JPBA受講後は
右側のようになっています。 

・最近、クライアントへ
 ビジネスや経営の話を積極的に話している。
 
・優先順位どおり、やるべき仕事をしている。
 
・従業員、スタッフが
 自ら動いて結果を出してくれる。
 
・営業先でどんどん話が進んでいく。
 
・クライアントとの関係性が上がって、
 お互いが理解し合えるようになる。
 
・会社の未来像、または経営者として
 自分自身の展開が分かり、進めている。
 
・これまで点だったアイデアが
 一つにまとまって、充実した仕事ができそう。
 

このような化学変化は
一人、二人ではなく、
たくさん目にしてきました、
 
興味のある方は
無料の本をプレゼントしています。

未来へ可能性を広げたい経営者様は
ぜひ読んでみてください。

————————–————————–
日本パーソナルビジネス協会
理事/企業顧問
西尾 順 / Jun Nishio

Amazonで有料販売中の
西尾順 著書
『クリエイティブ社長のための会社経営入門』
&トップ営業メルマガ講座を無料プレゼント!
<無料で受け取る>
https://jpb.or.jp/nishiojun_lp/

————————–————————–

 

最新の経営・起業セミナー

 

 

JPBA専務理事 西尾順

一般社団法人 日本パーソナルビジネス協会(JPBA)、日本で唯一の実践経営と経営人材育成が行える協会、専務理事・組織設計アドバイザー。企業経営の存続を左右するブランディングの世界にあって、東京都から「経営人材の教育事業」として経営革新の承認をいただき、80%の企業で売上アップの成績をあげる。中小企業の経営相談数は、5000社以上を超え、1年を通してアメリカ・マレーシア・日本の各地から社長様・経営者様のご相談を伺う。その結果、事業の仕組み化、組織設計、会社経営など、ブランディング経営を通した顧客満足度は非常に高く、年に10回、日本各地やオンラインで行われるセミナーや勉強会に、数多くの経営者が詰めかける。また、ブランディングからデザインを一貫して行う「株式会社 クール・アンド・クレイジー」代表取締役として活動する。

関連記事

single